KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14


/ - / - / -
お久しぶりです!
戻ってきたよー\(^o^)/
一人復活祭だよー\(^o^)/


お久しぶりです、澪です。m(_ _)m
皆さんは私の復活に気づいてくれるのでしょうか?
というか、みんな覚えてくれてるだろうか?(笑)

前の更新から一年半も経っているんですねぇ…(遠い目)
何はともあれ、わたくし澪は戻って参りました!


いまはピチピチの大学一年生です♪
一女でーす☆えへっ ←



実は高校を派手に卒業した後、ひっそりと浪人していました。
現役時の大学受験はあまり納得いくものではなかったので、親を説得する所から浪人生活は始まりました。


とても濃い浪人生活でしたよ(笑)
初めて自分と向き合い、くじけたり、悩んで、ヘコんで、それでも捨てられない希望があって必死でした。

本当に辛いことしか無いんじゃないかってくらい大変だったけれど、あれだけ自分の事を考えて、自分と向き合った一年は無いと思う。


何人もの素晴らしい先生に教わったことのひとつひとつのことが大切なものとなりました。
勉強できる環境があるってなんて幸せなことなのだろうと、思いました。
だから電車の中でDSとかPSPをやってる高校生をみると残念な気持ちになります(笑)


浪人した当初は不安でいっぱいだったけれど、今は浪人して本当に良かったと思ってます。
得るものの方がずっと多かった!
そして今は私が浪人時代を過ごした某大手大学受験塾でバイトしています。(受験生がんばれー♪)



ちなみに大学は横浜の方です♪
緑が多くて落ち着いた雰囲気の学校です。
オレンジデイズやマイボス☆マイヒーローの撮影で使われた学校なんですよ(*^o^*)

大学に入って3ヶ月ちょっと。本当に早かった!
大学生のうちで勉強できる時間なんてほんの少ししかないかもしれない!と思って、前以上に机に向かう時間が長くなった気がします。



こんな感じで私の最近です。
まだまだ書きたいことがあるけど、、、、だってブログのタイトルが『KinKi Kids Forever』って一時ながらのキンキネタノータッチっていう(笑)


皆さん、新たなスタートを切った澪とこのブログ共々宜しくお願い致しますっ!m(_ _)m

改めてこちらからご挨拶に伺いますっ♪




2010年7月12日  澪
08:08 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(22) / trackbacks(0)
ここ!
D1000273.jpg
ここですよここ!
18:04 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(1) / trackbacks(0)
問題です!! ここはどこでしょう?
20080731173121.jpg
17:33 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(0) / trackbacks(0)
そんなわけで明日は!(みんなコメント39)
明日大阪ぁぁぁぁぁぁぁあ!
ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!





私、今回のツアー初日のみだよ!!

ツアーじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!......_○/|_


で、初日の感想今更書くけども(笑)




KinKi Kids最高o(≧∇≦)o



正直に言うとね、
最近KinKiコン行くと、世界観を押しつけられているみたいでちょっと辛かった。
本当はそういうこだわりまくる世界って大好きなはずだけどねー。
妙にオリジナルアルバムの世界観にこだわって、その形式で続いているような、、?
そんなことしなくてもキンキにはいい楽曲あるんだから、もっとストレートにいってもいいのでは?と思ってた、



今回は違ってたっノ∀・)!!

今回めっちゃ楽しい!
このツアーに一回だけ参戦って、残念でならない(ToT)


そんな感想でした。


明日大阪参戦の人、お気をつけて♪
23:17 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(0) / trackbacks(0)
ネタバレなしだよ!
KinKi Kidsってやっぱりすばらしい!゜+.(o´∀`o)゜+.゜
KinKi Kids仲良すぎだ!o(≧∇≦)o

って思えるコンサートでした♪
みんな大いに楽しみにしていて(経験者は語る)


グッズは、
ストラップと箸は売り切れる可能性大よ!そんな早くはないけれども。

箸はね、結構太いわよ!(笑)
家にある箸とか、お弁当用のお箸のスマートさに比べたら若干太いかもノ∀・)
ポスターはいちいちカッコ良かった(笑)


あと公演中に剛さんがステンレスマグカップ使ってたなー♪

終演後も会場内でグッズ販売やってるよー♪
00:20 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(4) / trackbacks(0)
まったり中ー♪
20080721121916.jpg
グッズは10時から並んでいて11時に買えたよ!
一時間待ちってすばらしい!


ニューヨーカーズカフェでまったりしてますわー(*´д`*)


腕に「緊急初日」と「KinKi Kids Forever」って書いてあったらあたしですよー!(笑)
12:50 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(0) / trackbacks(0)
もうすぐ緊急コンです!

皆さん、お久しぶりです(礼)澪です。こんちわー。
先日6月26日に18歳になりまして、すでに高校生活が名残惜しく感じられてきてます。。。ちょっと早いか・・・笑


最近全く更新出来て無かったですね。
相互リンクをして頂いている皆さん本当に申し訳ないです!(土下寝)

実は高校三年★受験生でして、今年一年は中々KinKi漬けになれないのが現状。
だから、更新も来年2月くらいまでままならない感じになります、すみません。
こんなブログですが、皆さんこれからもどうぞ仲良くしてくださいハート


しかし、
コンサートは行きます!!(どーん!!)
いやむしろ行かせてください!!(泣き)
それにCD・DVD発売とか、コンサート参戦日なんかには必ず更新したいなぁと思ってますよん。

私の参戦日は東京初日です♪
同じだー!って言う皆さん一緒に盛り上がりましょう♪
お声かけてくだされば泣いて喜びます!(笑顔)


KinKi you楽しみだなぁ♪
13:17 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(12) / trackbacks(0)
今日は暑い
こちら澪です。
千葉県暑いでーす。


もう4月も終わりで、GWが近づいてんのねぇ。最近、一年がめっちゃ早い気がする。
小学校の六年間なんてのろの〜ろだったんだけどねぇ。いやはや、早いっす。
GWはめっちゃ長いらしいね。


私のGWは四連休です。
うち予備校が二日あるから、なかの日、月が休み♪
日曜は友達と会う約束をしたから、完全フリーは月曜です。寝まくって終わりそうだなぁ(´゜∀゜)



最近、お洒落から遠ざかってるよねー(´゜∀゜)なんて話を学校行きながらしゃべってて、、
やっぱり外出しないせいだよ。。なんて言ってたなぁ友達(´゜∀゜)ウン
ばっちりキメて遊びたい(どの辺がバッチリなのかは置いといて)って言ったらかなり同意が得られた。
あたしの場合、ファンキーな格好で244ENDLI-xライブに行きたいです。ボディーペイントもして。


米寿司@Mステは相方にお願いしてるんでまだ見ていない。
no more早く欲しなぁ♪



そうだ今週こそ、麻疹の予防注射行きたいけど、風邪が治らない。
このまま予防注射行ったら、やっぱまずいよねー?(つω-`*)il||liだめよねー。
17:09 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(0) / trackbacks(0)
△が寿司食べてるみたいな。
20080416203013.jpg
ごぶさたちゃんですなー(*´д`*)


ゆうこちゃんにお礼のメールもしていない駄目人間なわたしっす......_○/|_
4月って忙しいんだわ(ノ∀`)
私はもう慣れたよ♪


最近のKinKi Kids、244ENDLI-xと米寿司はテレビとかネット見る時間がなくて、ネタがないんだよねぇ。
だからこれから、私生活少し(´゜∀゜)



今日、高校は珍しく6時間。6限のLHRは男女なかよく皆でキックベース(・∀・)
レディーらしからぬ、プレースタイルで新しいクラスの男子みなさんはドン引きされたのではないかと(ノ∀`)あはん


キックベースの最中に、他のクラスの友達が通りがかって「文系は和やかでよいねぇ(*´д`*)」と。
そうなんです。
かなりみんなフリーダムだよ。
20:49 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(0) / trackbacks(0)
あと何時間かで、、
テレ朝、スシ王子!の特番やりますね。


あっしは予備校のテストを受けたりなんだりで忙しい新学期をおくってます。澪です。

キンキ離れサビシス......_○/|_


でも写真集はちゃんとゲットしましたよ!一言、、、、かわいいっ(∩∀`*)
また明日のテストが終わったら語りたいと思います。



相方が風邪で倒れたみたいで、心配っす(´゜∀゜)

>相方
大丈夫なのか!?
あんま無理しないのよ。
22:06 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(1) / trackbacks(0)
1/14PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode