KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
えっ!ホンマ!?ビックリ!!友の会!
D1000144.jpg


今日はジャニ友(忠義ファン@エイト)のお家にお邪魔して、、、、

関ジャニ∞の47(フォーティーセブン)
の鑑賞会〜♪



めちゃくちゃ楽しかったー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
さすが関西人!ファンサービスがめちゃくちゃいい!!
もうさ、元々好きだけど、さらに好きになっちゃったよー(p≧∀≦q)〃
ん、ジャニ∞。

素人なりのレポです。
つーか、感想??笑


続きを読む >>
20:47 / ゚・*:.。.ジャニーズファミリー.。.:*・゚ / comments(2) / trackbacks(0)
かわいい男の人大好き。
20071008153938.jpg
ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!


安田章太ーー!!!
いや、やすと呼ばせてください!(礼)
可愛すぎるでしょー(∩∀`*)

ヘイヘイヘイ!観ましたぜ、全国のeighter!!!

やっさん、、、あの人危険だ……( ゜Д゜)
ジャニーズの中で、Tsuyoshi Domotoに次ぐかわいさだよ!?(笑)
やばいっ。これ完全にやられたわΣ(´□` ) ハゥ
光一さんがいるのに………(痛)ノ∀・)



ああいう女みたいな可愛い男の人大好きなんだよね。
剛さん、光ちゃん、安っさん、剣心(るろ剣)、クラピカ(ハン×ハン)
あ、若干ジャンルが違ってきたので止めときます(笑)
20:55 / ゚・*:.。.ジャニーズファミリー.。.:*・゚ / comments(2) / trackbacks(0)
ただいまー!でいきなりなんですが。
イノッチ結婚すんのーーーー!!!??
(トウチュウ情報)



いやぁ、帰ってきたよ千葉に。
ブリヂストン F1 プレスミーティングとかそんなの知らなかったぜ!!
ドリボを観劇して、きぐるみまで着ちゃったとか今知ったぜ!!

いろいろとあたしが北海道を満喫しているたったの三日間で光ちゃんはかなり公な場で動いてたんだねー。
25日のドリボに入ってた人まじで裏山。ホントに。

んでさ「ブリヂストン F1 プレスミーティング」ですよ。
カッコよすぎじゃないの!司会やるとか。しかもかなり好評に書かれてたんでしょ!?
ギブミートウチュウーーーーー!!!!!
しかたない!こうなったら、取り寄せじゃ!

それでたった今、、、トウチュウのサイトのニュースでイノッチの結婚の話を知ったわけでした。
北海道から帰ってきたばっかで、驚くこといっぱいありすぎますがな。(笑)
驚かさせたぜイノッチ。
木村兄さんが結婚してからしばらくジャニーズの結婚は無かったから、びっくりだよ?


光一さんはまだまだしばらくの間みんなのものでいてください笑。


とにかくイノッチと瀬戸朝香さんご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに☆

22:25 / ゚・*:.。.ジャニーズファミリー.。.:*・゚ / comments(2) / trackbacks(0)
今日は帝劇枠B列!ただいま幕間
20070921175501.jpg
ちけーww
近すぎる!


亀チャン美しいぃぃぃぃーーーー!!!!!!
やらっちのダンス神すぎる!!!!!!!
聖まじイカツいからwwwwww



そして、まさかの「堂本光一ネタ」がでてきた!
聖が「堂本光二(どうもとこうじ)です♪」って登場して、
三人の外人ダンサーさんのことを「鈴木」「本田」「豊田」って呼んでたノ∀・)!!
こうきっちょ、なかなかいいサービスするじゃないのぉ♪


別グループのミュージカルでも光ちゃんを感じられてまじ嬉しいんだけどぉー゜+.(o´∀`o)゜+.゜
19:32 / ゚・*:.。.ジャニーズファミリー.。.:*・゚ / comments(0) / trackbacks(0)
ドリボ!
20070921173419.jpg
本日ドリボ観劇いたします!


ではさらば☆
17:48 / ゚・*:.。.ジャニーズファミリー.。.:*・゚ / comments(0) / trackbacks(0)
りの君っ
「俺にしとけよ」


中津ーーーーーー!!!(照れ)

今日もカッコよかったです、、ごちです。




22:29 / ゚・*:.。.ジャニーズファミリー.。.:*・゚ / comments(2) / trackbacks(0)
1/1PAGES
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode