KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14


/ - / - / -
元気ですかー!
20081202203626.jpg
いやはや、みなさん。
ご無沙汰してます澪です(礼)



ブログの更新滞っていまして大変すいません。
ちゃんと生きてる。見捨てないで!!(´゜∀゜)笑

ブログを書いてなかったのは勉強しているからやめよう。と思ったんだけど、これあんまり関係ないっすね!(どーん!!!)
自分的にはここは日記帳みたいなものなのでねぇー、。
一日一回でも書ければいいよねってスタンスでここ数ヶ月は行こうと思います。
私の日々の生活小ネタで(もつのか?笑)すすめますぞ。



さてキンキと言えば。
ツアー第二弾には私の母が行きましたよ、奥さん。私の代わりに!!(ToT)
てか、みんな楽しそうじゃないかこのやろう★
バカヤロ-コノヤロ-♪(∩∀`*)

SHOCKからは絶対復帰するもん(はぁと)



写真は学校のファイルケースwithキンキ。
常に一緒よ♪
是、キンキ愛。゜+.(o´∀`o)゜+.゜いぇーい。
21:06 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(2) / trackbacks(0)
水嶋ヒロ最強伝説。
ゆめさんのブログに男性チェック的なものがあってね、楽しそうだからやってみた!
光一さんになるかな(笑)
男性としての光一さんはちょっと、、、、、笑
私は剛さんの方が恋しちゃう感じだなぁ♪



まぁ下からが結果でして、、

澪さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、未央さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (268.1点)
2位 松本潤 (253.1点)
3位 ジョニー・デップ (252.5点)


結構当たってるΣ(゜Д゜;)
特に当たってたのが
「女性っぽい男性がツボ」

はい。その通り〜♪
マンガだと(だと!)剣心、クラピカが大好きだもん♪


ただビジュアル系は別に好きじゃない(笑)
しかも、三位がジョニーデップって!(´゜∀゜)えええー
外人、結構苦手なんだけど(笑)

ていう結果でした。


光一さんはいなかったけど、水嶋ヒロ大好きだからOK!
難波寮長からだから、ファン歴浅いよっ。
つーか、絶対彼氏がさぁ、、、予備校で見れないっ。゜(゜´Д`゜)゜。
水嶋室長っ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━!!!!

久しぶりの更新が光一さんネタじゃなくて申し訳ないー(ノ∀`)
01:15 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(0) / trackbacks(0)
罰ゲームバトン
三日以内ってルール今知ったよ!?
ええ三日!?三日なの!?何その時間制限ありなルール!?笑

紫乃ちゃん、ごめんなさい涙(土下座)
バトン回って来たのはブログ見てて知ってたんだけど、最近PC開けなくて・・・(言い訳すんな!)
紫乃ちゃんに謝罪に行こう!よしそうしよう。


罰ゲームバトンルール
♪回された人は3日以内に返答すること
♪嘘偽りなく答えても、オッケー♪アンカー禁止
♪守っていない場合は罰ゲームをやらせること


*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
えまちゃん
よよよよようこ
ゆめさん
唯さん

いえーい、回しまくったぜ(笑)
みなさんお時間あったら、お願いします!(礼)
あっ、三日以内って書いてあった!笑


*貴方の名前は?


*歳はいくつ?
17。
やっとセブンティーン読めます。


*好きなものはなに?
堂本光一
コウイチ
SHOCK
KinKi Kids
ENDLIさん
堂本剛


*恋人いる?
光ちゃん!←殴


*好きなタイプは?
「るろうに剣心」の剣心
剣心はもうナンバー1だね!幕末の剣士最高★
ハンター×ハンターのクラピカ
ワンピースのサンジ


*嫌いなタイプは?
体毛が濃い人(堂本剛君を除く)


*好きな音楽は?
KinKi Kids!
堂本光一堂本剛から生み出される音楽のすべて。
BUMP
ミスチル
最近コブクロも大好きになりました♪
トーク面白いし、歌も心にしみる感じで好きです。

女性は、、、
宇多田ヒカル(カッコカワイイ。歌が最高。)
YUKI(カワユス〜w)
AI(カッコいい!)

*好きなブランドは?
コキュ(靴が丸くて、色も可愛い。)
ローリーズ

あとは古着屋さんとか、代々木公園のいフリマで買ったりしています。


*回した人はどんな人?
ブログを読んでいると可愛らしい感じが伝わってる♪
あと、すごい話しやすい。初めてコメントしたときから思ってます♪


*回してくれた人の心の色は?
白。
白しか思い浮かばないっ!

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
えまちゃん→ピンク
よよよよようこ→オレンジ
ゆめさん→レインボー
唯さん→赤


できたー!
16:33 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(4) / trackbacks(0)
今年ねー
D1000179.jpg
人形焼きだよ、奥さん。


SHOCKは観ること決まってて

観たくてしょーがない舞台たち。
リア王(蜷川幸雄)
ハムレット(四季)
身毒丸(蜷川幸雄)
きみがいた時間ぼくのいく時間(キャラメルボックス)
五右衛門ロック(新感線)

舞台、観たいのがいっぱいあるんだけど、いかんせん情報にうとくてねー
....慣れていないせいかしら(´゜∀゜)


蜷川幸雄サマサマな私ですが、もっと違う方の舞台も観たほうがよかですよね(*´д`*)
だったら最初に観たいのが、岩松了さんのやつ。
これがまた今の時期無いんだわっ......_○/|_

キャラメルボックスも観たいけど毎回、チケ取りに失敗するんだよねー。
マガ入ってんのに......_○/|_


今年も大人しく生活するつもり全くないぜ!(どーん!)
23:28 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(2) / trackbacks(0)
絨毯女
あー
あー
あー
ギブミー堂本光一!!!
飢えてます。ついにきたよ平成の大飢饉。


原因→→堂本光一不足。

今日は、このままだと私は絨毯と同化するんじゃないか?ってくらいうだうだしてました。
これには原因がある。
異常なだるさ(´□` ) ハゥ


明日のためにとっとと寝ます。
検索ちゃんを見ずに(笑)


カウコンの司会が嵐って、発表することなのか??
つーか、絶対futari喋らないでしょー(笑)
23:11 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(2) / trackbacks(0)
年賀状超大作。
D1000154.jpg
↑@日本銀行


今は日本橋の母の会社です。
日本銀行は通ったとき写メっただけです。


年賀状を印刷したいので会社のプリンターをお借りしました。
家にあるのしょぼいから。

映画超大作って聞くけど、年賀状超大作ってあまりないよね。
小学生はまだがんばってた気がする。


今年の自分のはかわいい系にしてみた。
家のは、ハムスターが土鍋に入ってるやつを印刷してあげたの。


去年の私の年賀状は
我らが光一さんを全面にだして、HAPPYBIRTHDAYみたいな。
思い出すと恥ずかしいことやってたなー(笑)
ファンじゃない人は知らねぇよって話でしょ。
関係ねぇ!ってまさにこのことだよ。
17:12 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(0) / trackbacks(0)
昨日の話し。 追記あり
昨日は学校に行きました。
今は試験休みだから、あとは終業式に通知表を受け取るのみ☆
なんだけど、昨日は学校が、学問体験講座というのを開いていてね!
大学の教授を学校に招いて、講義をして頂くんです。(わーい!)
希望者が参加するもので、私も参加してきました。

年に3回くらい開いてるんだけど、行ったのは今回が初めて♪
うちの学校は理系だから、だいたい医学薬学部の先生しか来ないんだもの。


今回の先生は興味のある先生だったのです!
早稲田大学文学学術院の教授、小田島恒志先生です。(きゃー☆)
演題は演劇の翻訳を通して見る英米文化

内容は、イギリス文学の面白さを普段から接している「舞台上演用の翻訳」を通じて様々な裏話を交えながら紹介していく。
というものです!
どうなんですかこれー!!もう楽しそうでしょ!?(゚∀゚)=3

小田島先生が翻訳した舞台は多く、
最近は蜷川幸雄先生の翻訳もやっているって、話してた♪
小田島先生のお父さんもまたかなり有名な人で、「舞台で小田島」といえばお父さんの方が有名だよねー(笑)
ブロードキャスターのコメンテーターでたまにいる丸いハゲたおじさんがそうなんですよ(笑)
講義は保護者も参加オッケーだったんだけど、お父さんが来ると勘違いして来た人もいたみたい。


肝心の講義の感想だYO!!!!
身近なイギリス文学のハリーポッターを例に説明してくれて、、、
そう、炎のゴブレットの中のシーンで。

そんな身近な小説の話からだんだんと舞台の話になってきます。
ライフ・イン・ザ・シアター

これ観てぇぇぇぇぇぇ!と思った!
まぁそんなことは置いといて(笑)
これは藤原×蜷川コンビのNYでやった舞台でした。

色々な例をあげて、イギリス文学をそのまま和訳すると、『これはちょっとおかしいよね?』ってものを教わりました。
文化の違いからイギリス人には理解できるけど、日本人には理解できない文章です。
日本特有の敬意の言葉が全然足りないとか。
イギリスジョークの会話をそのまま訳しても、日本ではまったく面白くない。要は、日本人がイギリス文学を理解するには、ただ訳すだけでは説明が全く足りない。
それを生ものである舞台だと尚更であるから、人前である舞台でやるということを踏まえた現場主義な翻訳が必要である。ってことなんだね。


講義の一時間半、ちょー面白かったよ!
やっぱり大学の先生、話術が巧みで吸い寄せられるね♪

「キャラメルボックスは僕と同級生なんだよ!」とか、
「昔、キャラメルボックスの加藤とはバンドを組んでた!」とか
キャラメルボックスとかなり近い存在でした。


講義が終わってからも、直接一対一でお話させて頂いて大感動だった(ノДT)
進路の話を聞いてもらったり、アドバイスを頂いたり、、、、
もうねぇー泣きそうだったよ!いや、まじでよ!(笑)

貴重な体験をさせていただきました。
VIVA☆うちの高校★☆★
10:39 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(2) / trackbacks(0)
ゆっくりできる。
昨日で期末が終わりました。
ホントは昨日にひゃっほーうこれでキンキ三昧だぜぇぇぇo(≧∇≦)o
と、更新したかったんだけど、ぐったり寝てしまった(´゜∀゜)あはっ☆

今日はね、学校の文化的行事というので、五反田に向かっています!あっ!今有楽町を通った!コウイチ〜♪♪(デレデレ) ←変態



五反田のキャツシアターでCATSを観るんですにゃ。
楽しみにゃー♪


席が回転するとか聞いたにゃ。どんな劇場だよ!にゃ。


ではまたにゃん★




オニャンコキャラいいね!(笑)
11:26 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(2) / trackbacks(0)
その頂を越えていけ。
20071208150758.jpg
トップ オブ ザ マウンテン。
テッペンが見えないぜ(笑)
この前の更新に写真を添付するの忘れたから、文章の意味が分けわかんなかったね。(もともと分け解んないけどさっ!)

要はCDラックがないから、CDが山積だってことー(笑)
自分は大して気にしてないけど、39アルを積み上げたあたりから親に心配されだしました。



そろそろ買ったほうが……Σ(゜Д゜;)


って(笑)


なんせ7,80枚はあるよ、これ。
CDラック買ってきますわ。
19:22 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(0) / trackbacks(0)
その頂を越えていけ。
トップ オブ ザ マウンテン。
テッペンが見えないぜ(笑)


CDラック買ってきますわ。
15:10 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(0) / trackbacks(0)
1/2PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode