KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14


/ - / - / -
きた!
私の大好きなもし僕の東雲さんが復活します。10/10に!
それにしても国家試験を受けるのにライブにいかず、自身のサイトを全く更新しなかったのには、ビックリした。すんげぇよホントに。
あたしだったら我慢できないと思うんです。>意志弱っ!

Mステ見たけど、「旅立ちの歌」イイ!
深海があって、ボレロがあって、ディスカバ、Q、ワンダ、シフク、IハートUって流れが最高じゃないですか。ただ、HOMEだけがなんとなく好きになれないんですわ。
パッとしないっ言うか、、、やっぱりライブ行かなかったからか。生で聴いたIハートUは好きになれたもんな。
とりあえず、チルライブはお預けってことにしよう!


なんだこの自己完結の文は!笑
自分で読んでいて恥ずかしくなったわ、、。
10:58 / ...。oо○ミスチル小話○оo。... / comments(0) / trackbacks(0)
すんごいビックリしたー(笑)
20070918081534.jpg
ナカケー、ベース捨てんのかと思った(笑)



間違ってもそんなことはありませんので(笑)
08:26 / ...。oо○ミスチル小話○оo。... / comments(2) / trackbacks(0)
1/1PAGES
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode