KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14


/ - / - / -
切れ端キタ━━( ゜∀゜)━━!!

なんか当たったー!!!(笑)

SHOCK500回公演プレミアムグッズノ∀・)!!


左には衣装コンテ
右には夜の海の写真(たぶん2008SHOCKで販売されていたもの)
そして真ん中にはSHOCKの歴史が書いてあって、、、、
その下に衣装の切れ端ーー!!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

すっ……すっげー!!
自分の部分はスパンコールキラキラ部分でした。
衣装さんすげぇー。
縫い目がめっちゃ綺麗です☆(当たり前だ。)
これは……プロフェッショナルだ。
こんなに素敵にキレイな衣装を切り刻むとか思い切ったよね!笑。
なんだかもったいない気もしますが、こんなことなんか光一さんの提案じゃないかと思ふ(笑)



しかしまさか自分に当たるとは思ってもいなかったから、めっちゃ油断していました。
そーいや、19日に発送とか書いてあったの見たなぁー。
感謝ですなー(´゜∀゜)


あたしついてるかも♪(ノ∀`)
17:26 / ★Koichi Domoto★ / comments(4) / -
レコメンに米寿司くるかなぁー♪
D1000244.jpg
日本史やりながら待機中ー(・∀・)わくわくさんの作ってあそぼ!
米寿司@レコメン&ラストフレンズ錦戸様。


携帯でブログ更新するのは日課だからサボると自己嫌悪だー(笑)とりつかれている(ノ∀`)トリツカレ女(笑)




これは予備校のテキストであります、、、
┏(∵)┛日本史何冊あるんですか!
分厚いし(笑)日本史さま、さすがっす。
さすがに、これプラス英語、、、テキスト貰って帰るとき、手がちぎれるかと………(ノ∀`)イタイって


私、ついに今年受験生なんですよー。

友達が今日、
「校外模試ではE判定しかでないけど、、この間ジャニーズ検定でA判定取った。」って言ってて爆笑でした。オタ最高だ(笑)
同士よ、共に頑張ろう!
欲望に打ち勝つんだ!


あたしはいろいろ疲れるけど、、、、なんかー学びたいし。っていう訳の解らないテンションで日々過ごしてます(*´д`*)
でもでもやっぱり楽しみはKinKi Kidsなんだよね!
だから今年もコンサートがあれば行こう★って話になってます。相方ちゃんと。

切り替えが大事だから、コンサートがある日でも、普段のこれだけはやるって決めてある勉強はします(´゜∀゜)
やらないとテンション下がりそうだし。(なんてメンタル面が弱いんだ笑)

今年から堂本兄弟はやることが終わってから見るという規則をつくりました。これがまた辛くってねぇー(ToT)
いやぁ、ふんばりどき。
21:49 / ★Koichi Domoto★ / comments(0) / trackbacks(0)
コメスシの写真集お取り寄せ出来ました〜^^
まいずの写真集が丸善の届いたって!
さっき電話来てさ、当たり前に間違うからニヤニヤしちゃったよ(笑)


でもね、新星堂は
米寿司/No moreって予約表出したら、

「はいっ、かしこまりましたー♪」
って言われたよ?一発だったよ!?笑
あれは凄かった。店員さんに拍手ですわ。


>きみたん
コメさんきゅう!
22:59 / ★Koichi Domoto★ / comments(0) / trackbacks(0)
菊田一夫演劇大賞受賞だー!
菊田一夫演劇大賞

「Endless SHOCK」 スタッフ・出演者一同
(「Endless SHOCK」の高い舞台成果に対して)



今すぐ東宝WEB SITEからGO!!

物凄くハッピーな気持ちです!自分が受賞したように嬉しいよね!
皆さんもそんな心境ではないでしょうか!?
やっぱジャニーズファミリーだからだよ!笑。みんなファミリーなのさ!
受賞式21日らしい・・・。WSはチェックかな。

やっぱすげぇよ光一さん・・確実になんか残していってるものね。
舞台とか芸術ものって、人が中々評価し難いものをさ、受賞っていう形で表しちゃうんだもの。すごいって。


改めて、、、、
「Endless SHOCK」 スタッフ・出演者の皆様、おめでとうございます!

これからもいい舞台期待しています★



JUGEMテーマ:ジャニーズ




10:47 / ★Koichi Domoto★ / comments(0) / trackbacks(0)
千穐楽にカンパーイっ!!
2008 EndlessSHOCK 千穐楽おめでとう!!!

そしてたくさんの感動をありがとう!



19:56 / ★Koichi Domoto★ / comments(2) / trackbacks(0)
うわーついに逮捕されたって!

堂本光一さん主演ミュージカルの海賊版DVD販売、男2人逮捕


盗撮、、、信じられないー(´・ω・`)
17:31 / ★Koichi Domoto★ / comments(2) / trackbacks(0)
2008EndlessSHOCK 1月30日夜の部★感想(※ネタバレあり!)
2008EndlessSHOCK 1月30日夜の部★感想


光一さんかなりカッコよかったー(涙)
人は美しいものを見ると涙が出るんだね!いやー光一さまお美しいィィ!!
そしてすげぇんだ(´゜∀゜)
言葉が汚くて本当に申し訳ないんだけれども、その一言に尽きますね。
だけど、今回はどこが凄かったのか書き出してみますね。おおざっぱな感想です。超個人的だYO!!


ポイント‖燭の振り付け変更
今回の相手役はやらっちということで、、毎年大きな変更ポイントは少ないSHOCKがダンスに加え色々変わっていたね。
変わってた一番はやっぱりダンスの振り。やらっちが踊る部分はかなり彼のアドリブなんじゃないの?と思わせる位の自由さだったよね。
踊っている人にとっては見方が変わってくるとは思うんだけど、、、でもやっぱり屋良さん・・・あなたの振りは細かい@光ちゃん
いやもちろんめちゃくちゃうまいなぁ〜と思ったよ。特にNew Horizonの一番。
手の先までキレイに伸びててさー、腕なんか骨入ってないんじゃねぇの?とか思ったくらいしなやかだった(笑)
小柄な人が大きくみせるタイプの光一さんとは逆に、小柄だけど細かい振りの多いやらっりなんだよね。
ただ私は前者の方が好きなんです。好き嫌いで言っちゃうとね。それだけです。


今回の振りで好きだったのが、America!!(★自分的ダンス部門第二位!★)
なんといってもコレしかない♪前回のラインダンスも素敵だったけど、今回のAmericaは凄く可愛かったー♪
あの曲にあんな可愛い振りマッチするんだね。ちなみに私が可愛いと思っているのは「We'll climb to the top of the mountain♪」のところです♪
あそこラインダンスが大好きだったんだけど、今回も可愛くて凄く良かったー♪


★ダンス部門第三位★
アドベンチャーワールドのジャングルの光一さんのダンス。
あれは今回、変わってなかったけど、前から大好き♪ワイルドワイルドひゃっほ〜い♪(壊)


★ダンス部門第一位★
夜の海ーーーー!!!(叫)
まじ神。理由なんていらん!
その目で見てこい!(笑)
私は、「今は涙見せてもかまわない〜♪」からのダンスと、
「But I'll say GOOD BYE toyestarday and me〜♪」から、後ろにいったん下がって光一さんトップの三角形の体系からのくだりがたまらなく好きです。アレだけで泣ける(涙)
歌詞もイイ!コウイチも光一にも重ねられるよね♪
夜の海、、、、最高っす。


ポイント大物新人大倉君
彼のキャラでのSHOCKオーナー姿ははまってたと思います。
ちょっとたよりない。そしてNoとは言えない・・・そんな感じ。
はまっていて、違和感は無かったなぁー。
秋山さんと比べてしまうとどうしてもオオクラオーナーじゃキャラが弱いけどね。カッコイイから頑張って面白いことを言っても、、、ちょっとねぇ?笑
ただ今回の設定は、ちょっとダメなオーナーって感じだったからオッケー。はまってる。

新たに今回加えられたシーン。
二幕の「コウイチ帰って来てくれよ!」から、追憶の雨につなげていくシーンなんかはホントに良かったと思う。弱弱しくてねぇ、うん。ジーンとした。コウイチ早く帰ってきてぇー!って心で叫んでたもん(笑)

演技については舞台経験が少なくて、あれだけ出来れば良いと思う。
ごめんなさい、甘く見てたわ大倉君。期待以上想像以上だった。
ダンスも良く頑張ってたね。タップときもちょっと下見てるなぁーなんて思っていたら、後半はちゃんと笑顔で踊ってた。彼やるね、なかなかタフ。さすがダンスが好きなだけある。
これから活躍の場を与えてあげればどんどん伸びていくんじゃないかな。
私、彼のこれからが凄い楽しみ。きっとSHOCKで大きく成長できるよ!たっちょん頑張れー♪


ポイント7狠羞燹兵腓縫螢船磧璽畢契ぁ
ヤラッチのリチャード契ぁ
「やっと忍苦の冬も去り〜」の一息のセリフの流れが大好きで、三つの中では一番好きです。
去年のトウマは素晴らしかった!それだけに比べてしまうんだ、、、ごめん。
やらっちのセリフはね強弱だけで、音は全く一緒だったよ。特に語尾。
もっと言いたいのは、セリフが遅い!
リチャード契い辰討里魯轡Дぅスピアの中でも結構スピード感がある作品なんだけど、ゆっくりだったの。それがちょっと気に入らない。
途中の「だがこの俺は〜おくり出されてきた」から急にテンポアップするんだったら、最初から早く言ったほうがいいのでは?と思いました。
ただ、歴代の相手役のなかでヤラくんが一番悪っぽかったです。
リチャードも、もちろんトモユキとしても。まじで怖かったです。憎しみみたいなのがステージから溢れていたよ(笑)


ポイントRiRiKaさんの声が想像以上に低い

まりかちゃんに慣れたせいか、リリカさんには普通ーーーーーーです。
歴代だと、まりかちゃんメイサちゃんのリカが好きです。
まりかチャンだと「あぁ♪可愛らしい♪」って、カンパニーの妹的存在って納得がいくんですが、リリカさん・・・声がちょっと老けてるじゃん?(爆)
ダンスはとてもうまかった!座長の言うとおり心配なんか何もいらないって感じだね。


ここまでお付き合い頂いた方、ありがとうございます!!(土下座)
こんな自己満足な感想を読ませてしまって、、、ごめんちゃ。←謝る気なし


まだまだ語りたいーー!!続く。
今年一回しかいけないって、切ないねー。

02:38 / ★Koichi Domoto★ / comments(5) / trackbacks(0)
SHOCK 1月30日 夜の部レポ(アドリブ部分のみ)
ただいまーーーーーん(●σ´Д)σ

帰ってきましたSHOCKから。
体はあるけど、魂が帝劇に残っているみたいな感じです。じ・・・・地縛霊?(笑)
「夜になるとお化けが出る」ってのはある意味間違ってないかもねー(笑)
みんな心の中では帰りたくないもんね。


さてSHOCK
座席の位置とかライトの角度のせいかも知れないけど、光一座長の衣装がかなりキラキラしていました。
光一さんのキラキラではなく、ホントに衣装のキラキラが凄かった!

レポと書きましたが、かなりっ・・・大体です(・∀・)すまん。


★一幕★

・ショーの打ち上げのシーン
トモユキの「みんなお疲れ様〜!」の後、オオクラがスタスタと登場、
計算機でなにやら計算をしながら歩いていると・・・すかさずやらっちが大倉君にカンチョー!(笑)
たっちょん顔がかなり笑ってます。

ちょっとすると、
モップを拭きながらコウイチが登場!
モップで大倉くんのお尻をつつく(笑)
大倉君またまた笑顔(笑)

ここではあまりアドリブなしでした。


★二幕★
・コウイチが帰ってくるシーン。
掃除用具の中に隠れて「ただいまぁぁぁーー!!(笑顔)」っていう光ちゃんまじ可愛かった!!(溶)

しかもねその「ただいまーー!」って言ったら、その掃除用具のかごがスーってって動いてるの!そのかごに入ってる光一さん・・・(萌え)
そのままお持ち帰りじゃぁぁぁぁぁぁあ!!(爆)
彼、絶対29歳じゃないよ!!(笑)
可愛すぎたよぉ(照´Д`〃)ゞ

えっと、ここからがアドリブかな?
自分の銅像を発見するコウイチ。
銅像に触っていると「ショーマストゴーオン!」と流れる。手を離すと止まる。そんな銅像です(笑)
最初は「ショーマスト」だけ流して、「ゴーオン!」を自ら言うパターンを二回ほどやって、
次に「ショショショショショショ・・・・」
わざと手を空振りしみても、「ショ・・」と流れて・・・(笑)
「やっぱりこの劇場出るんだぁぁー!」とぶちゃ顔。

銅像から離れる最後に、「いいこと言うじゃねぇか。」とボソッと一言(笑)


リカが後ろから抱きつくシーンでは、
町田さんの入ってくるのと光一さんのセリフがかぶっちゃって、、
コウイチ「タイミング悪ィなっ(笑)」

コウイチ「いまタイタニックごっこやってたんだよ!」
光一さんは手を広げて、
コウイチ「ジャーク!ジャーク!」←不自然に高い声でww
「ちょっと待てよ!俺女!??俺、ローズじゃねぇのか!?」
【客席笑】
「まぁいいや☆、、ジャークッ!ジャークッ!」

あとあった面白いアドリブはね、
ビリー隊長ならぬコウイチ隊長のブートキャンプ☆
コウイチ「サーコサーコサーコサーコ♪」
ヨネとマチダはキレイなんだが、なんだか忠義さんだけおかしい?
コウイチ「お前逆だよ!(笑)こうだって!」
一人だけ逆に回していた忠義ww
コウイチ「お前マチダの見てみなって!(笑)」
町田さんのはかなり高速回転のサーコ!!すげーーーー!!(笑)

コウイチ「はいっ♪サーコサーコサーコサーコ♪」
まだ直らない忠義www
つーか、めっちゃ息切れしてますけど!!手も回ってねぇし!(爆笑)
オオクラ「逆はっ・ハァ無理・・・はぁはぁー」
コウイチ「あっはっは!お前ホントダメだなぁ!俺がいない一年間でこんなにだめになっちまったのか笑」


大倉君にスッテキを投げるところがよかった♪笑
ヨネとマチダにはかなり取りやすい投げ方してるのに、大倉には横回転を加えて投げるコウイチwww光一さんそりゃ取れませんって!笑
ちなみにマチダさんにはサッと普通に投げていて、ヨネにはノールックで投げていたなぁ。

オオクラにかなり回転させてステッキを投げたコウイチww
オオクラは「どわぁぁぁ!!!!(叫)」
【光一さんもお客さんも(笑)】
「お前取れよぉぉぉ」とコウイチ。
また投げてみるも、叫びながら避けるオオクラww

今度は取れるようにめちゃくちゃかるくフワッっと投げたら・・・・
カランカラン・・・!(また落としたよーーーー!(爆笑))
オオクラ「ああああぁぁぁぁーー!(床に顔をうずめる)」
コウイチ&ヨネ&マチダ「ああぁぁぁーー!(笑)」
コウイチ「あっはっは!お前はホントっ!ダメだなぁー(笑顔)」

【一同笑い】

コウイチ「今はどうしたの?(笑)」
オオクラ「いやちょっとなんか照明が」
コウイチ「あっはっは笑」


でした主なアドリブでした!!


01:12 / ★Koichi Domoto★ / comments(0) / trackbacks(0)
ポジティブ先生になろう
昼公演中止、、、
それこそSHOCKだよ。
光一さんが終始残念そうだったらしいのが心に引っかかります。
500公演を迎えた2008年のSHOCK。
初めての公演中止。ちょっと衝撃をうけました。
いやギャクでも何でもなしに、ホントに。

毎日当然のように開演すると思っていたけど、
今日改めて幕が上がって下りることがこんなにも幸せなことなんだな。と思ったことでした。

千秋楽までの全公演、無事に幕が上がり下りますように!


、、、、SMGOーーー(涙)
こんなに更新を楽しみにしていたしょーますがこんなに悲しいものになるとは思わなかった。
光一さんが悪いわけじゃない。
スタッフが悪いわけじゃない。
誰も悪くないんだよ。
いま絶対みんなそう思ってる。
だからいいんだよ。

私は、
次はもっといいもの魅せてくれるって期待していますから、光一さん。
23:10 / ★Koichi Domoto★ / comments(0) / trackbacks(0)
本日初日&500回公演
Endless SHOCK 2008 本日初日


500回おめでとうございます。
千穐楽までカンパニー全員で無事にいけますように!

楽しみすぎるぜハニー!( *´艸`)フフフ
★今回のSHOCKポイント★
・グッズの光一さんがワイルドすぎる。
・ヤラとコウイチのダンスバトル。
・忠義さんのオオクラオーナー姿。
・階段が増える。
・夜の海。
・フライング2の美しすぎる光一さん。
・NY Nightの歌声。
・やらっちのリチャード契ぁ
・ワイヤーをつけた後のよねのポンポン♪
・オープニング〜SHOCKメドレーの黒燕尾に白シャツフリルの光一さん。
・コウイチが劇場に戻ってきた時の壊れ具合。
・光一さんのカミぐあい。
・写真がカッコよすぎたらどうしよう。
・インザセメタリーの胸元開き男の白シャツ+黒パン姿。
・ヤラにコウイチが絡みに行く時の可愛さ。
・オオクラにどんな感じで絡みに行くのか。
・なにげに売店で買えるお菓子も楽しみ。
・お金がいくらあっても足らない。


はふー。以上です。
昨日の記事で明後日が初日なんてぶっこきましたが。
もう今日です!今日だよ!
あれはテンションが上がりすぎてしまったための凡ミスです。ごめんちゃ。(謝る気なし。)

しかし楽しみすぎてポイントがまだまだ出てきますなー。


11:53 / ★Koichi Domoto★ / comments(0) / trackbacks(0)
1/2PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode