KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14


/ - / - / -
ねぇ 夢見ようか
今、人生の岐路に立っています。

大学受験で悩んでるとか?
違うなそんな内容じゃない。
「若い時は何でもチャレンジ出来る」ってのはまさに今の私を押す言葉です。
本当に不思議なもので、今なら何でも出来そうな気がしてます。
チャレンジするのは自由。だけどそこから跳ねるのも転ぶのも自分しだいってわけで。

そういう何かを始めようとか、
新しい世界の扉を開こうとする時はケリーの曲が無性に聴きたくなります。
元気を貰えるねっ。究極に出不精な私には、ケリーの変化を常に求めてる感じがかなりカッコよく見える。声めちゃくちゃ優しいし(溶)
自分を奮い立たせるには傷の上には赤いBLOODが最高にいい。

レコーディング中なんだね♪
(?)付いてたけど(笑)

明日のマッチさんの回は、つよが抜かれた時に私が映ってるかもしれないよ!!笑
知ってる方も、知らない方も是非探してみて♪あーやっぱやだ!恥ずかしいからそういうのやめようw

つーか、こうだくみちゃんの回の方が面白そうじゃないかい!?
光ちゃん、やっぱり若い女の子の方が盛り上がるね。恋バナ最高!!笑
23:18 / ★ENDLICHERI☆ENDLICHERI★ / comments(2) / trackbacks(0)
1/1PAGES
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode