KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< キタ━(≧∇≦)━! !!! | main | 明日っからまた日月火♪ >>
今年ねー
D1000179.jpg
人形焼きだよ、奥さん。


SHOCKは観ること決まってて

観たくてしょーがない舞台たち。
リア王(蜷川幸雄)
ハムレット(四季)
身毒丸(蜷川幸雄)
きみがいた時間ぼくのいく時間(キャラメルボックス)
五右衛門ロック(新感線)

舞台、観たいのがいっぱいあるんだけど、いかんせん情報にうとくてねー
....慣れていないせいかしら(´゜∀゜)


蜷川幸雄サマサマな私ですが、もっと違う方の舞台も観たほうがよかですよね(*´д`*)
だったら最初に観たいのが、岩松了さんのやつ。
これがまた今の時期無いんだわっ......_○/|_

キャラメルボックスも観たいけど毎回、チケ取りに失敗するんだよねー。
マガ入ってんのに......_○/|_


今年も大人しく生活するつもり全くないぜ!(どーん!)
23:28 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:28 / - / - / -
COMMENT
こんにちは!
コメントありがとうございます^^

紫乃も高校生のお友達少なくって!!
ぜひお友達になってやってください★

相リンしてくださるんですか!?やりましょう!!
こんな奴ですが、よろしくお願いします♪
紫乃 / 2008/01/19 4:59 PM
紫乃ちゃん、コメントありがとうーo(≧∇≦)o
いきなりちゃん付けですけれども笑いいかな?

こちらこそこんな私ですけど、よろしくお願いしますっ(o´∀`o)
相リンもお願いしますね(はぁと)
/ 2008/01/20 12:36 PM









Trackback URL
http://mio5124.jugem.jp/trackback/111
TRACKBACK
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode