KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 終わったー | main | 2008EndlessSHOCK 1月30日夜の部★感想(※ネタバレあり!) >>
SHOCK 1月30日 夜の部レポ(アドリブ部分のみ)
ただいまーーーーーん(●σ´Д)σ

帰ってきましたSHOCKから。
体はあるけど、魂が帝劇に残っているみたいな感じです。じ・・・・地縛霊?(笑)
「夜になるとお化けが出る」ってのはある意味間違ってないかもねー(笑)
みんな心の中では帰りたくないもんね。


さてSHOCK
座席の位置とかライトの角度のせいかも知れないけど、光一座長の衣装がかなりキラキラしていました。
光一さんのキラキラではなく、ホントに衣装のキラキラが凄かった!

レポと書きましたが、かなりっ・・・大体です(・∀・)すまん。


★一幕★

・ショーの打ち上げのシーン
トモユキの「みんなお疲れ様〜!」の後、オオクラがスタスタと登場、
計算機でなにやら計算をしながら歩いていると・・・すかさずやらっちが大倉君にカンチョー!(笑)
たっちょん顔がかなり笑ってます。

ちょっとすると、
モップを拭きながらコウイチが登場!
モップで大倉くんのお尻をつつく(笑)
大倉君またまた笑顔(笑)

ここではあまりアドリブなしでした。


★二幕★
・コウイチが帰ってくるシーン。
掃除用具の中に隠れて「ただいまぁぁぁーー!!(笑顔)」っていう光ちゃんまじ可愛かった!!(溶)

しかもねその「ただいまーー!」って言ったら、その掃除用具のかごがスーってって動いてるの!そのかごに入ってる光一さん・・・(萌え)
そのままお持ち帰りじゃぁぁぁぁぁぁあ!!(爆)
彼、絶対29歳じゃないよ!!(笑)
可愛すぎたよぉ(照´Д`〃)ゞ

えっと、ここからがアドリブかな?
自分の銅像を発見するコウイチ。
銅像に触っていると「ショーマストゴーオン!」と流れる。手を離すと止まる。そんな銅像です(笑)
最初は「ショーマスト」だけ流して、「ゴーオン!」を自ら言うパターンを二回ほどやって、
次に「ショショショショショショ・・・・」
わざと手を空振りしみても、「ショ・・」と流れて・・・(笑)
「やっぱりこの劇場出るんだぁぁー!」とぶちゃ顔。

銅像から離れる最後に、「いいこと言うじゃねぇか。」とボソッと一言(笑)


リカが後ろから抱きつくシーンでは、
町田さんの入ってくるのと光一さんのセリフがかぶっちゃって、、
コウイチ「タイミング悪ィなっ(笑)」

コウイチ「いまタイタニックごっこやってたんだよ!」
光一さんは手を広げて、
コウイチ「ジャーク!ジャーク!」←不自然に高い声でww
「ちょっと待てよ!俺女!??俺、ローズじゃねぇのか!?」
【客席笑】
「まぁいいや☆、、ジャークッ!ジャークッ!」

あとあった面白いアドリブはね、
ビリー隊長ならぬコウイチ隊長のブートキャンプ☆
コウイチ「サーコサーコサーコサーコ♪」
ヨネとマチダはキレイなんだが、なんだか忠義さんだけおかしい?
コウイチ「お前逆だよ!(笑)こうだって!」
一人だけ逆に回していた忠義ww
コウイチ「お前マチダの見てみなって!(笑)」
町田さんのはかなり高速回転のサーコ!!すげーーーー!!(笑)

コウイチ「はいっ♪サーコサーコサーコサーコ♪」
まだ直らない忠義www
つーか、めっちゃ息切れしてますけど!!手も回ってねぇし!(爆笑)
オオクラ「逆はっ・ハァ無理・・・はぁはぁー」
コウイチ「あっはっは!お前ホントダメだなぁ!俺がいない一年間でこんなにだめになっちまったのか笑」


大倉君にスッテキを投げるところがよかった♪笑
ヨネとマチダにはかなり取りやすい投げ方してるのに、大倉には横回転を加えて投げるコウイチwww光一さんそりゃ取れませんって!笑
ちなみにマチダさんにはサッと普通に投げていて、ヨネにはノールックで投げていたなぁ。

オオクラにかなり回転させてステッキを投げたコウイチww
オオクラは「どわぁぁぁ!!!!(叫)」
【光一さんもお客さんも(笑)】
「お前取れよぉぉぉ」とコウイチ。
また投げてみるも、叫びながら避けるオオクラww

今度は取れるようにめちゃくちゃかるくフワッっと投げたら・・・・
カランカラン・・・!(また落としたよーーーー!(爆笑))
オオクラ「ああああぁぁぁぁーー!(床に顔をうずめる)」
コウイチ&ヨネ&マチダ「ああぁぁぁーー!(笑)」
コウイチ「あっはっは!お前はホントっ!ダメだなぁー(笑顔)」

【一同笑い】

コウイチ「今はどうしたの?(笑)」
オオクラ「いやちょっとなんか照明が」
コウイチ「あっはっは笑」


でした主なアドリブでした!!


01:12 / ★Koichi Domoto★ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
01:12 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://mio5124.jugem.jp/trackback/127
TRACKBACK
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode