KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< SHOCK 1月30日 夜の部レポ(アドリブ部分のみ) | main | ノーモア♪ >>
2008EndlessSHOCK 1月30日夜の部★感想(※ネタバレあり!)
2008EndlessSHOCK 1月30日夜の部★感想


光一さんかなりカッコよかったー(涙)
人は美しいものを見ると涙が出るんだね!いやー光一さまお美しいィィ!!
そしてすげぇんだ(´゜∀゜)
言葉が汚くて本当に申し訳ないんだけれども、その一言に尽きますね。
だけど、今回はどこが凄かったのか書き出してみますね。おおざっぱな感想です。超個人的だYO!!


ポイント‖燭の振り付け変更
今回の相手役はやらっちということで、、毎年大きな変更ポイントは少ないSHOCKがダンスに加え色々変わっていたね。
変わってた一番はやっぱりダンスの振り。やらっちが踊る部分はかなり彼のアドリブなんじゃないの?と思わせる位の自由さだったよね。
踊っている人にとっては見方が変わってくるとは思うんだけど、、、でもやっぱり屋良さん・・・あなたの振りは細かい@光ちゃん
いやもちろんめちゃくちゃうまいなぁ〜と思ったよ。特にNew Horizonの一番。
手の先までキレイに伸びててさー、腕なんか骨入ってないんじゃねぇの?とか思ったくらいしなやかだった(笑)
小柄な人が大きくみせるタイプの光一さんとは逆に、小柄だけど細かい振りの多いやらっりなんだよね。
ただ私は前者の方が好きなんです。好き嫌いで言っちゃうとね。それだけです。


今回の振りで好きだったのが、America!!(★自分的ダンス部門第二位!★)
なんといってもコレしかない♪前回のラインダンスも素敵だったけど、今回のAmericaは凄く可愛かったー♪
あの曲にあんな可愛い振りマッチするんだね。ちなみに私が可愛いと思っているのは「We'll climb to the top of the mountain♪」のところです♪
あそこラインダンスが大好きだったんだけど、今回も可愛くて凄く良かったー♪


★ダンス部門第三位★
アドベンチャーワールドのジャングルの光一さんのダンス。
あれは今回、変わってなかったけど、前から大好き♪ワイルドワイルドひゃっほ〜い♪(壊)


★ダンス部門第一位★
夜の海ーーーー!!!(叫)
まじ神。理由なんていらん!
その目で見てこい!(笑)
私は、「今は涙見せてもかまわない〜♪」からのダンスと、
「But I'll say GOOD BYE toyestarday and me〜♪」から、後ろにいったん下がって光一さんトップの三角形の体系からのくだりがたまらなく好きです。アレだけで泣ける(涙)
歌詞もイイ!コウイチも光一にも重ねられるよね♪
夜の海、、、、最高っす。


ポイント大物新人大倉君
彼のキャラでのSHOCKオーナー姿ははまってたと思います。
ちょっとたよりない。そしてNoとは言えない・・・そんな感じ。
はまっていて、違和感は無かったなぁー。
秋山さんと比べてしまうとどうしてもオオクラオーナーじゃキャラが弱いけどね。カッコイイから頑張って面白いことを言っても、、、ちょっとねぇ?笑
ただ今回の設定は、ちょっとダメなオーナーって感じだったからオッケー。はまってる。

新たに今回加えられたシーン。
二幕の「コウイチ帰って来てくれよ!」から、追憶の雨につなげていくシーンなんかはホントに良かったと思う。弱弱しくてねぇ、うん。ジーンとした。コウイチ早く帰ってきてぇー!って心で叫んでたもん(笑)

演技については舞台経験が少なくて、あれだけ出来れば良いと思う。
ごめんなさい、甘く見てたわ大倉君。期待以上想像以上だった。
ダンスも良く頑張ってたね。タップときもちょっと下見てるなぁーなんて思っていたら、後半はちゃんと笑顔で踊ってた。彼やるね、なかなかタフ。さすがダンスが好きなだけある。
これから活躍の場を与えてあげればどんどん伸びていくんじゃないかな。
私、彼のこれからが凄い楽しみ。きっとSHOCKで大きく成長できるよ!たっちょん頑張れー♪


ポイント7狠羞燹兵腓縫螢船磧璽畢契ぁ
ヤラッチのリチャード契ぁ
「やっと忍苦の冬も去り〜」の一息のセリフの流れが大好きで、三つの中では一番好きです。
去年のトウマは素晴らしかった!それだけに比べてしまうんだ、、、ごめん。
やらっちのセリフはね強弱だけで、音は全く一緒だったよ。特に語尾。
もっと言いたいのは、セリフが遅い!
リチャード契い辰討里魯轡Дぅスピアの中でも結構スピード感がある作品なんだけど、ゆっくりだったの。それがちょっと気に入らない。
途中の「だがこの俺は〜おくり出されてきた」から急にテンポアップするんだったら、最初から早く言ったほうがいいのでは?と思いました。
ただ、歴代の相手役のなかでヤラくんが一番悪っぽかったです。
リチャードも、もちろんトモユキとしても。まじで怖かったです。憎しみみたいなのがステージから溢れていたよ(笑)


ポイントRiRiKaさんの声が想像以上に低い

まりかちゃんに慣れたせいか、リリカさんには普通ーーーーーーです。
歴代だと、まりかちゃんメイサちゃんのリカが好きです。
まりかチャンだと「あぁ♪可愛らしい♪」って、カンパニーの妹的存在って納得がいくんですが、リリカさん・・・声がちょっと老けてるじゃん?(爆)
ダンスはとてもうまかった!座長の言うとおり心配なんか何もいらないって感じだね。


ここまでお付き合い頂いた方、ありがとうございます!!(土下座)
こんな自己満足な感想を読ませてしまって、、、ごめんちゃ。←謝る気なし


まだまだ語りたいーー!!続く。
今年一回しかいけないって、切ないねー。

02:38 / ★Koichi Domoto★ / comments(5) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:38 / - / - / -
COMMENT
図々しくコメントまでさせていただきます。
すごいっ!!
このレポ!!!
お疲れ様でした☆
我らの忠義についての率直な感想を聞けて嬉しかったです!
澪ちゃんに認めてもらえて心から嬉しいです。
読みながら泣きそうになりましたっ。

ありがとう。
きみちゃん / 2008/01/31 8:56 AM
きみちゃん過去のコメもこちらに総括して返すね!


正直、まだまだ語りたいところがあるの!笑
流石に一回だけじゃ、全てを見きれないわ(涙)
実際グッズだけ買いに行ってるし☆

最後まで読んでくれてありがとう♪
ここに書くのは全部本音ですから☆
忠義頑張ってましたよっ(∩∀`*)
/ 2008/01/31 1:02 PM
お疲れ様です!
すっげーよ!!
見てるポイントが素人とやっぱ違いますわー!
うち自分の感想まで入れる余裕なかったもん(>_<)
大尊敬ですみおさま!
あなたかっこいー!
よよよようこ / 2008/01/31 11:15 PM
>よよよよよよようこたん


照れるじゃん!!!笑
いやぁ自分なりに書いてみましたけど、レポってよりただの感想よねぇ?笑
レポはやっぱムズいよね。よーちゃんすごいって。
感想しかあたし書けんもん(ノ∀`)

よーちゃま、最後まで読んでくれてありがとう♪(涙)
全力出したけどやっぱまだ書き足りぬー(´゜∀゜)
まだまだ書くから、また読んで☆笑
/ 2008/02/01 12:04 AM
もちのろんだぜ!べいべー☆(何キャラ)
ほとんど毎日チェックしてますから!
暇人ちゃんなのさ♪
楽しみにしてます(*^_^*)
よよよよよよようちゃん / 2008/02/01 1:28 AM









Trackback URL
http://mio5124.jugem.jp/trackback/128
TRACKBACK
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode