KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 罰ゲームバトン | main | イン中野。 >>
うわーついに逮捕されたって!

堂本光一さん主演ミュージカルの海賊版DVD販売、男2人逮捕


盗撮、、、信じられないー(´・ω・`)
17:31 / ★Koichi Domoto★ / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
17:31 / - / - / -
COMMENT
澪〜お久しぶりですぅ
(・∀・;)ノシ
お、覚えていらっしゃるでしょうか?
ゆうひですw
ううわー…
そんな悲しいことあったんだね…↓↓
盗撮なんてほんと信じられないよね…
(ノ_<。)
遅くなっちゃったけど、SHOCKのレポ読んだよ☆★
私は行けなかった人だけど読んでるだけで雰囲気すごく伝わったよ!!本当にありがとう^^
そうそう!そういえば私にバトン回してくれないのか〜!!
(`ヘ´)プンプン…(笑
時間出来たら勝手にやちゃうんだからね〜v(もう勝手に←
そういえば澪は昨日のBUMPのライヴとか行った…のかな?
私はチケット取れなかったんだけど…orz
うをッ!長々とスマンね〜(>_<)
ゆうひ / 2008/02/25 11:13 PM
それは放置プレイ作戦さ☆笑

ゆうひさんアーティストだからさぁー忙しいんじゃないかなって、、、(ノ∀`)
私なりに気を使ってみたわけだよ。understand?(´ω`)


って、ここからはふざけなしで。
すみませんでしたっm(_ _)m笑
もっ申し訳ないっ(滝汗)
じゃあ三日以内、
いまから受け取ってくれるかなっ?♪

いいともー!!(←勝手。)



あっ、SHOCKで結構お金使ったので、
BUMPは今回不参加よーん。カナシス(ToT)
才悩人応援歌やばくない!?o(≧∇≦)o
星の鳥からメーデーの流れもヤバすぎる(泣)


ゆうひたん最近コメントできなくてごめんー(涙)
許しておくんなまし..
これからも仲良くしてくれー(*´д`*)♪
/ 2008/02/25 11:32 PM









Trackback URL
http://mio5124.jugem.jp/trackback/146
TRACKBACK
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode