KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ドリボが! | main | うわーついに逮捕されたって! >>
罰ゲームバトン
三日以内ってルール今知ったよ!?
ええ三日!?三日なの!?何その時間制限ありなルール!?笑

紫乃ちゃん、ごめんなさい涙(土下座)
バトン回って来たのはブログ見てて知ってたんだけど、最近PC開けなくて・・・(言い訳すんな!)
紫乃ちゃんに謝罪に行こう!よしそうしよう。


罰ゲームバトンルール
♪回された人は3日以内に返答すること
♪嘘偽りなく答えても、オッケー♪アンカー禁止
♪守っていない場合は罰ゲームをやらせること


*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
えまちゃん
よよよよようこ
ゆめさん
唯さん

いえーい、回しまくったぜ(笑)
みなさんお時間あったら、お願いします!(礼)
あっ、三日以内って書いてあった!笑


*貴方の名前は?


*歳はいくつ?
17。
やっとセブンティーン読めます。


*好きなものはなに?
堂本光一
コウイチ
SHOCK
KinKi Kids
ENDLIさん
堂本剛


*恋人いる?
光ちゃん!←殴


*好きなタイプは?
「るろうに剣心」の剣心
剣心はもうナンバー1だね!幕末の剣士最高★
ハンター×ハンターのクラピカ
ワンピースのサンジ


*嫌いなタイプは?
体毛が濃い人(堂本剛君を除く)


*好きな音楽は?
KinKi Kids!
堂本光一堂本剛から生み出される音楽のすべて。
BUMP
ミスチル
最近コブクロも大好きになりました♪
トーク面白いし、歌も心にしみる感じで好きです。

女性は、、、
宇多田ヒカル(カッコカワイイ。歌が最高。)
YUKI(カワユス〜w)
AI(カッコいい!)

*好きなブランドは?
コキュ(靴が丸くて、色も可愛い。)
ローリーズ

あとは古着屋さんとか、代々木公園のいフリマで買ったりしています。


*回した人はどんな人?
ブログを読んでいると可愛らしい感じが伝わってる♪
あと、すごい話しやすい。初めてコメントしたときから思ってます♪


*回してくれた人の心の色は?
白。
白しか思い浮かばないっ!

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
えまちゃん→ピンク
よよよよようこ→オレンジ
ゆめさん→レインボー
唯さん→赤


できたー!
16:33 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:33 / - / - / -
COMMENT
バトン、ありがとうございます♪
しっかり三日以内にやらせてもらうわ☆笑
ゆめ / 2008/02/24 6:49 PM
3日以内かぁ…頑張ります(笑)
私のイメージ赤?
初めて言われたかも♪

座長は今日もキラキラで素敵だったよぉ(*´▽`*)

/ 2008/02/24 8:47 PM
うっそ!
え、ちょ!予想GUYです!!!
うち?!
え、まさかのうち?!
どうやってこれやんの?つかみくしでやっちゃっていい系?
よよよようこ / 2008/02/24 8:55 PM
えーみなさん
3日以内とかめんどくさいバトン回してすみません......_○/|_
がんばって!(反省の色なし)

>ゆめさん♪
おぉ〜♪
ありがとうございます☆
ゆめさんの回答楽しみにしてますよーん♪(ノ∀`)



>唯さん♪
ありがとうございます♪
是非お願いします☆

Oh〜キラキラ座長〜♪(∩∀`*)
唯さん週末はSHOCK☆で、ウラヤマシイッすo(≧∇≦)oキャー☆
強風だったけど無事に帝劇に着かれたみたいで安心しましたよー(・∀・)♪



>よようこたん☆
みくしへゴー☆ww
澪 / 2008/02/24 9:06 PM









Trackback URL
http://mio5124.jugem.jp/trackback/147
TRACKBACK
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode