KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< △が寿司食べてるみたいな。 | main | 今日は暑い >>
レコメンに米寿司くるかなぁー♪
D1000244.jpg
日本史やりながら待機中ー(・∀・)わくわくさんの作ってあそぼ!
米寿司@レコメン&ラストフレンズ錦戸様。


携帯でブログ更新するのは日課だからサボると自己嫌悪だー(笑)とりつかれている(ノ∀`)トリツカレ女(笑)




これは予備校のテキストであります、、、
┏(∵)┛日本史何冊あるんですか!
分厚いし(笑)日本史さま、さすがっす。
さすがに、これプラス英語、、、テキスト貰って帰るとき、手がちぎれるかと………(ノ∀`)イタイって


私、ついに今年受験生なんですよー。

友達が今日、
「校外模試ではE判定しかでないけど、、この間ジャニーズ検定でA判定取った。」って言ってて爆笑でした。オタ最高だ(笑)
同士よ、共に頑張ろう!
欲望に打ち勝つんだ!


あたしはいろいろ疲れるけど、、、、なんかー学びたいし。っていう訳の解らないテンションで日々過ごしてます(*´д`*)
でもでもやっぱり楽しみはKinKi Kidsなんだよね!
だから今年もコンサートがあれば行こう★って話になってます。相方ちゃんと。

切り替えが大事だから、コンサートがある日でも、普段のこれだけはやるって決めてある勉強はします(´゜∀゜)
やらないとテンション下がりそうだし。(なんてメンタル面が弱いんだ笑)

今年から堂本兄弟はやることが終わってから見るという規則をつくりました。これがまた辛くってねぇー(ToT)
いやぁ、ふんばりどき。
21:49 / ★Koichi Domoto★ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:49 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://mio5124.jugem.jp/trackback/179
TRACKBACK
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode