KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14


/ - / - / -
<< 水嶋ヒロ最強伝説。 | main | まったり中ー♪ >>
もうすぐ緊急コンです!

皆さん、お久しぶりです(礼)澪です。こんちわー。
先日6月26日に18歳になりまして、すでに高校生活が名残惜しく感じられてきてます。。。ちょっと早いか・・・笑


最近全く更新出来て無かったですね。
相互リンクをして頂いている皆さん本当に申し訳ないです!(土下寝)

実は高校三年★受験生でして、今年一年は中々KinKi漬けになれないのが現状。
だから、更新も来年2月くらいまでままならない感じになります、すみません。
こんなブログですが、皆さんこれからもどうぞ仲良くしてくださいハート


しかし、
コンサートは行きます!!(どーん!!)
いやむしろ行かせてください!!(泣き)
それにCD・DVD発売とか、コンサート参戦日なんかには必ず更新したいなぁと思ってますよん。

私の参戦日は東京初日です♪
同じだー!って言う皆さん一緒に盛り上がりましょう♪
お声かけてくだされば泣いて喜びます!(笑顔)


KinKi you楽しみだなぁ♪
13:17 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(12) / trackbacks(0)
13:17 / - / - / -
COMMENT
澪ちゃんお久しぶりです!
更新がないのでどうしたのかなぁ?って思ってました。
受験生だったら大変だね(>_<)

KinKiコン初日私も行きます♪
お互いに楽しみましょう(≧∇≦)/

/ 2008/07/15 11:00 PM
唯さんお久しぶりです(*´д`*)
コメントありがとうございます♪
めっちゃくちゃ嬉しいo(≧∇≦)oわーい
何も書かずで、すみませんでした(´゜∀゜)
ちょっとこの辺で書かないとなぁと思ってて、またこの場でいい報告ができるようにがんばります(`・ω・´)


唯さん初日参戦ですね♪
一緒に楽しみましょう☆
久しぶりのKinKi Kids楽しみー゜+.(o´∀`o)゜+.゚
/ 2008/07/16 10:03 PM
お久しぶり★
夏休みは大変だよね(;_;)
でもがんばって!
応援してるよ(。・▽・。)!

ちなみに私は22日です
21日はずれちゃった^^;笑

それじゃあ
体に気をつけて:-)
ゆうこ / 2008/07/17 2:42 PM

お久しぶりです♪
お元気そうで良かったです(≧∇≦)

受験生ですもんね。
あまり無茶せず、マイペースに頑張ってねw
(全然励ましになってない…?苦笑)

またボチボチとロムしまーす(*´∇`*)
ゆめ / 2008/07/17 10:55 PM
更新待ってたよーw笑
KinKiYou楽しもうねッ(*´・∀・`)ノ
/ 2008/07/18 12:06 AM
お久しぶりのきみちゃんです(´∪`*)
今日の宣言通りコメントしにきましたよ★
ブラックレンジャー約束は守ります;>
ついに明後日だねぇ☆
澪ちゃんは頑張り屋さんだから、明後日は息抜きに思いっきり楽しんでおいでね☆
いってらっしゃーい:)
KinKi Kidsさんによろしくです〜(^Д^〜)
なんかキンキさんファンの方たちに混じってコメントしちゃってごめんなさい(^^;)
この辺で失礼します!
またまた長くなりました;;
お邪魔しました;)
きみた / 2008/07/19 10:30 PM
>ゆうこ殿(笑)


ありがとうございます(ノ∀`)・゚゜涙
もぅーガンバルっ(`・ω・´)


ゆうこちゃん22日なのねー、、残念っ(∵`)
お先に失礼します(∩∀`*)笑
このブログ、ネタバレ注意だからね!(笑)
/ 2008/07/20 10:29 PM
>ゆめさんっ♪


ゆめさんっー(*´д`*)ありがとうございます〜(∩∀`*)
めっちゃ元気出ましたよ!
これからもっと頑張れるッ(`・ω・´)


これからも細々更新してくので(笑)
よろしくお願いしますm(__)m


あ!
静岡2日間当選おめでとうー゜+.(o´∀`o)゜+.゚
静岡レポ楽しみにしてますぜ☆(∩∀`*)ニヤニヤ
/ 2008/07/20 10:38 PM
>名無し


ちみぃ!名を名乗りなさいぃ!
なんだかんだで明日っすよ!
やっぱ当日はドーム付近で粘らないかい?
/ 2008/07/20 10:44 PM
>ブラックレンジャーきみたかの将来の嫁きみちゃん(笑)


あはーんあはーん♪(壊)
きみたん宣言通りコメありがと♪
きみたん………(ToT)
あんたって子は…………(*´д`*)ええ子や


デートしてくるね♪笑

長文大歓迎だから!(笑)
これからもよろしくねー★
/ 2008/07/20 11:44 PM
澪たんお久しぶりですッ(`・∀・)ノシ

あ、あと誰も書いてない(?!)みたいだけど、18歳のお誕生日おめでとーー(*゚∀゚*)bーー♪(遅

私はまだ17歳だわぁっっ(苦笑)

本当に高校生活もあとちょっと、って感じだよねぇ…寂しい;;

ところで本日は緊急コン参戦だそうで…もうドームだよね?(笑)

今日はたくさん楽しんできてねッ><!!!!!

あ、第一志望に合格したら即報告しに来るからね!勝手に!(笑)

今日は勉強のことは忘れて、楽しい思い出を作ってきてねん^^

いろいろ応援してるぞー+゚

長文ごめんね><;
ゆうひ** / 2008/07/21 12:57 PM
>ゆうひたん

久しぶりやんなぁ〜←

いやいや是非、桜が咲いた時にはっ、
カラオケでも行きましょう♪
アニソンは禁止ですけど(笑)


コメントありがとうね!
大好きよゆうひちゃん☆
/ 2008/07/29 11:08 PM









Trackback URL
http://mio5124.jugem.jp/trackback/182
TRACKBACK
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode