KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ここ! | main | 切れ端キタ━━( ゜∀゜)━━!! >>
元気ですかー!
20081202203626.jpg
いやはや、みなさん。
ご無沙汰してます澪です(礼)



ブログの更新滞っていまして大変すいません。
ちゃんと生きてる。見捨てないで!!(´゜∀゜)笑

ブログを書いてなかったのは勉強しているからやめよう。と思ったんだけど、これあんまり関係ないっすね!(どーん!!!)
自分的にはここは日記帳みたいなものなのでねぇー、。
一日一回でも書ければいいよねってスタンスでここ数ヶ月は行こうと思います。
私の日々の生活小ネタで(もつのか?笑)すすめますぞ。



さてキンキと言えば。
ツアー第二弾には私の母が行きましたよ、奥さん。私の代わりに!!(ToT)
てか、みんな楽しそうじゃないかこのやろう★
バカヤロ-コノヤロ-♪(∩∀`*)

SHOCKからは絶対復帰するもん(はぁと)



写真は学校のファイルケースwithキンキ。
常に一緒よ♪
是、キンキ愛。゜+.(o´∀`o)゜+.゜いぇーい。
21:06 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:06 / - / - / -
COMMENT
おぉ(゚-゚)
久々にのぞいてみたら更新してたー★
見たぞーってアピールしたいだけでコメントしちゃいました澪ちんの応援隊長でした〜(^Д^〜)
内容なくてごめんち☆
きみた / 2008/12/04 11:32 PM
きみちん★



ひっそり更新してみたけど、、
休みすぎてあんまり皆気づいてくれない!\(^O^)/(笑)
でもやっぱきみちゃん流石やわ〜←
なんだかんだ言って(ないけど)、キミタン……っ(*´д`*)

内容なくてごめん(ノ∀`)
/ 2008/12/05 7:33 AM









Trackback URL
http://mio5124.jugem.jp/trackback/188
TRACKBACK
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode