KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 元気ですかー! | main | お久しぶりです! >>
切れ端キタ━━( ゜∀゜)━━!!

なんか当たったー!!!(笑)

SHOCK500回公演プレミアムグッズノ∀・)!!


左には衣装コンテ
右には夜の海の写真(たぶん2008SHOCKで販売されていたもの)
そして真ん中にはSHOCKの歴史が書いてあって、、、、
その下に衣装の切れ端ーー!!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

すっ……すっげー!!
自分の部分はスパンコールキラキラ部分でした。
衣装さんすげぇー。
縫い目がめっちゃ綺麗です☆(当たり前だ。)
これは……プロフェッショナルだ。
こんなに素敵にキレイな衣装を切り刻むとか思い切ったよね!笑。
なんだかもったいない気もしますが、こんなことなんか光一さんの提案じゃないかと思ふ(笑)



しかしまさか自分に当たるとは思ってもいなかったから、めっちゃ油断していました。
そーいや、19日に発送とか書いてあったの見たなぁー。
感謝ですなー(´゜∀゜)


あたしついてるかも♪(ノ∀`)
17:26 / ★Koichi Domoto★ / comments(4) / -
スポンサーサイト
17:26 / - / - / -
COMMENT
澪さん、初めまして〜☆まゆこと申します。
きゃぁー!!すごいですね〜。
ラッキーガール澪さん(笑)
写真載せてくれてありがとですっ!!
因みにあたしとこには届いてません(泣)
まゆこ / 2008/12/20 2:02 PM
澪さん初めましてッ☆
SHOCKのプレミアムグッズで検索してきましたー(゜ー゜*)
私も写真と同じのを当たった者です(^ω^)
当たるなんて思ってなかったから
届いたっときはびっくりでしたよね!!笑
良かったら私のブログにも遊びにきてください★゛
あさみ / 2008/12/21 10:15 PM
初めまして(^▽^)/

澪さん、SHOCKのプレミアグッズ当選したんですね!

すごーい!!
おめでとうございます☆
グッズの写真 素敵ですね!

私は…Orz
ダメでした(笑)

また、ブログ拝見させていただきます!
ゆみぷ〜 / 2008/12/23 5:45 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2009/04/08 3:36 PM









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode