KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< きた! | main | カップシチューうまい! >>
かわいい男の人大好き。
20071008153938.jpg
ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!


安田章太ーー!!!
いや、やすと呼ばせてください!(礼)
可愛すぎるでしょー(∩∀`*)

ヘイヘイヘイ!観ましたぜ、全国のeighter!!!

やっさん、、、あの人危険だ……( ゜Д゜)
ジャニーズの中で、Tsuyoshi Domotoに次ぐかわいさだよ!?(笑)
やばいっ。これ完全にやられたわΣ(´□` ) ハゥ
光一さんがいるのに………(痛)ノ∀・)



ああいう女みたいな可愛い男の人大好きなんだよね。
剛さん、光ちゃん、安っさん、剣心(るろ剣)、クラピカ(ハン×ハン)
あ、若干ジャンルが違ってきたので止めときます(笑)
20:55 / ゚・*:.。.ジャニーズファミリー.。.:*・゚ / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:55 / - / - / -
COMMENT
初コメント?照れっ??
∞のこと書いてくれてたのでeighterとしてコメントしないわけにはいきませんっ(・ω・´)?

イヤン?
まじわかってんなあ???
さすがみおチャン???
ま?私はもちろん横ちゃん命だけどね??
きみた / 2007/10/09 8:41 AM
きみたくん、まさかのHR中に初コメありがとう♪
君が横ちゃん命くらいわかってるぜ☆(´゜∀゜)
いやぁしかし安田様は可愛すぎる!!(笑顔)
メギツネだ!(笑)
きみたの画像多すぎて困っちゃうんだけどー(∩∀`*)
澪 / 2007/10/09 6:13 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode