KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< SHOCKキャスト発表! | main | えっ!ホンマ!?ビックリ!!友の会! >>
ゆっくりできる。
昨日で期末が終わりました。
ホントは昨日にひゃっほーうこれでキンキ三昧だぜぇぇぇo(≧∇≦)o
と、更新したかったんだけど、ぐったり寝てしまった(´゜∀゜)あはっ☆

今日はね、学校の文化的行事というので、五反田に向かっています!あっ!今有楽町を通った!コウイチ〜♪♪(デレデレ) ←変態



五反田のキャツシアターでCATSを観るんですにゃ。
楽しみにゃー♪


席が回転するとか聞いたにゃ。どんな劇場だよ!にゃ。


ではまたにゃん★




オニャンコキャラいいね!(笑)
11:26 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:26 / - / - / -
COMMENT
今CATSからの帰り道です★
先程は私の興奮のマシンガントークに付き合ってくれてありがとう!!!笑
幾分すっきりしましたっ!!!
まだまだ語れるけど!!とりあえず一通り伝授しましたっ!!
あとは14日に澪チャンが見てからするわ(*・v・)
澪チャン惚れちゃうぜーぃ〜(^Д^〜)
お楽しみにwww
きみた / 2007/12/13 4:55 PM
CATSからの帰り道からありがとう!!

ホントに興奮したよオオオ!!
つーか、素敵♪素敵だねみんな♪←光ちゃんの口癖「素敵」ww

でも、
まじで47とかジャニーズの歴史に残るツアーだったよね!
そりゃ、写真集も分厚くなるわぁ☆
写真集の裏表紙のミニミニサイズの写真たちもくまなく見たよ♪笑
でも中身ぜんぜんなの、、、ホントくやしいわ。
またマッちゃんのとこお邪魔しようかなッ笑

∞レンジャー最高!!
澪 / 2007/12/14 9:00 PM









Trackback URL
http://mio5124.jugem.jp/trackback/69
TRACKBACK
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode