KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 美術で描いた光一さん | main | 初開封。その物とは一体何!? >>
年賀状超大作。
D1000154.jpg
↑@日本銀行


今は日本橋の母の会社です。
日本銀行は通ったとき写メっただけです。


年賀状を印刷したいので会社のプリンターをお借りしました。
家にあるのしょぼいから。

映画超大作って聞くけど、年賀状超大作ってあまりないよね。
小学生はまだがんばってた気がする。


今年の自分のはかわいい系にしてみた。
家のは、ハムスターが土鍋に入ってるやつを印刷してあげたの。


去年の私の年賀状は
我らが光一さんを全面にだして、HAPPYBIRTHDAYみたいな。
思い出すと恥ずかしいことやってたなー(笑)
ファンじゃない人は知らねぇよって話でしょ。
関係ねぇ!ってまさにこのことだよ。
17:12 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
17:12 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://mio5124.jugem.jp/trackback/80
TRACKBACK
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode