KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 初開封。その物とは一体何!? | main | 有楽チョッープ!!!!!! >>
絨毯女
あー
あー
あー
ギブミー堂本光一!!!
飢えてます。ついにきたよ平成の大飢饉。


原因→→堂本光一不足。

今日は、このままだと私は絨毯と同化するんじゃないか?ってくらいうだうだしてました。
これには原因がある。
異常なだるさ(´□` ) ハゥ


明日のためにとっとと寝ます。
検索ちゃんを見ずに(笑)


カウコンの司会が嵐って、発表することなのか??
つーか、絶対futari喋らないでしょー(笑)
23:11 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:11 / - / - / -
COMMENT
やほ☆
久しぶりのきみたですけども♪
Me too−!!!!!!!
激しく同感です!!
私も飢えてます(´д`;;)
会いたい〜!!
澪ちゃんは明後日会えるんだもんね!!
いーなー!!
楽しんでおいでね☆
私は家で大人しくカウコン見てるよ。
頑張ってきみくんを目で追います!
気をつけて帰っておいでね!
とりあえず明日楽しみです☆
あっ!!そうそう★今日代打屋見てね♪
宣伝しにきたのか?私は。笑
なんか話の脈絡ないけど、ごめんちや☆
マンモスバイビー♪
きみた / 2007/12/29 6:40 PM
会いたいよねー!
きみちゃんもキテるなぁ(笑)
こういう時期が必ず来るよね。
あたし最近は二日に一回来るよ(笑) ←重症


コンもだけど、
明日マジ楽しみだよ!
歌うぜー☆ぐふふ☆
/ 2007/12/29 9:32 PM









Trackback URL
http://mio5124.jugem.jp/trackback/82
TRACKBACK
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode