KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14


/ - / - / -
そんなわけで明日は!(みんなコメント39)
明日大阪ぁぁぁぁぁぁぁあ!
ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!





私、今回のツアー初日のみだよ!!

ツアーじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!......_○/|_


で、初日の感想今更書くけども(笑)




KinKi Kids最高o(≧∇≦)o



正直に言うとね、
最近KinKiコン行くと、世界観を押しつけられているみたいでちょっと辛かった。
本当はそういうこだわりまくる世界って大好きなはずだけどねー。
妙にオリジナルアルバムの世界観にこだわって、その形式で続いているような、、?
そんなことしなくてもキンキにはいい楽曲あるんだから、もっとストレートにいってもいいのでは?と思ってた、



今回は違ってたっノ∀・)!!

今回めっちゃ楽しい!
このツアーに一回だけ参戦って、残念でならない(ToT)


そんな感想でした。


明日大阪参戦の人、お気をつけて♪
23:17 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(0) / trackbacks(0)
ネタバレなしだよ!
KinKi Kidsってやっぱりすばらしい!゜+.(o´∀`o)゜+.゜
KinKi Kids仲良すぎだ!o(≧∇≦)o

って思えるコンサートでした♪
みんな大いに楽しみにしていて(経験者は語る)


グッズは、
ストラップと箸は売り切れる可能性大よ!そんな早くはないけれども。

箸はね、結構太いわよ!(笑)
家にある箸とか、お弁当用のお箸のスマートさに比べたら若干太いかもノ∀・)
ポスターはいちいちカッコ良かった(笑)


あと公演中に剛さんがステンレスマグカップ使ってたなー♪

終演後も会場内でグッズ販売やってるよー♪
00:20 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(4) / trackbacks(0)
まったり中ー♪
20080721121916.jpg
グッズは10時から並んでいて11時に買えたよ!
一時間待ちってすばらしい!


ニューヨーカーズカフェでまったりしてますわー(*´д`*)


腕に「緊急初日」と「KinKi Kids Forever」って書いてあったらあたしですよー!(笑)
12:50 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(0) / trackbacks(0)
もうすぐ緊急コンです!

皆さん、お久しぶりです(礼)澪です。こんちわー。
先日6月26日に18歳になりまして、すでに高校生活が名残惜しく感じられてきてます。。。ちょっと早いか・・・笑


最近全く更新出来て無かったですね。
相互リンクをして頂いている皆さん本当に申し訳ないです!(土下寝)

実は高校三年★受験生でして、今年一年は中々KinKi漬けになれないのが現状。
だから、更新も来年2月くらいまでままならない感じになります、すみません。
こんなブログですが、皆さんこれからもどうぞ仲良くしてくださいハート


しかし、
コンサートは行きます!!(どーん!!)
いやむしろ行かせてください!!(泣き)
それにCD・DVD発売とか、コンサート参戦日なんかには必ず更新したいなぁと思ってますよん。

私の参戦日は東京初日です♪
同じだー!って言う皆さん一緒に盛り上がりましょう♪
お声かけてくだされば泣いて喜びます!(笑顔)


KinKi you楽しみだなぁ♪
13:17 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(12) / trackbacks(0)
水嶋ヒロ最強伝説。
ゆめさんのブログに男性チェック的なものがあってね、楽しそうだからやってみた!
光一さんになるかな(笑)
男性としての光一さんはちょっと、、、、、笑
私は剛さんの方が恋しちゃう感じだなぁ♪



まぁ下からが結果でして、、

澪さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、未央さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (268.1点)
2位 松本潤 (253.1点)
3位 ジョニー・デップ (252.5点)


結構当たってるΣ(゜Д゜;)
特に当たってたのが
「女性っぽい男性がツボ」

はい。その通り〜♪
マンガだと(だと!)剣心、クラピカが大好きだもん♪


ただビジュアル系は別に好きじゃない(笑)
しかも、三位がジョニーデップって!(´゜∀゜)えええー
外人、結構苦手なんだけど(笑)

ていう結果でした。


光一さんはいなかったけど、水嶋ヒロ大好きだからOK!
難波寮長からだから、ファン歴浅いよっ。
つーか、絶対彼氏がさぁ、、、予備校で見れないっ。゜(゜´Д`゜)゜。
水嶋室長っ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━!!!!

久しぶりの更新が光一さんネタじゃなくて申し訳ないー(ノ∀`)
01:15 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(0) / trackbacks(0)
<< 2/38PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode