KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
やっばいキテる!
今日という今日は米寿司写真集をお迎えに行ってきます。
そのまま予備校に行って、20:50に終わる。


すみやかに家に帰る!
レコメンにてNo moreを頂くというわけで。


録音しつつ、錦戸亮氏が出ているドラマをチェックしなければっ。
07:31 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(0) / trackbacks(0)
新学期始まるよっ!@ヤンクミ風
ヤンクミも言ってた、
始まりましたよ新学期。
恒例のクラス替えなんかもあって、今朝は自分のクラスに落ち着くまで大変だったなぁ(´゜∀゜)

3H!
40人クラスで、A組からI組まである。中でもGHI組が文系で、、その中のH組。
微妙に挟まれている感じでいい感じです。
エイチっていうこの言いづらさがまた何とも言えません。


地味で根暗みたいな奴が多いです(爆)
私は違うよ?(・∀・)ふんだ



光一さんは今どこ?(笑)
びっくりするくらい情報が無いです!ないっす!
近年まれにみる勢いで、動いている光一さんをゲットできないなんて......_○/|_


244さんのライブハウスは盛り上がってるのかしらん♪
スタンディングはBUMP OF CHICKENで経験してるから結構いけるよ?(ノ∀`)


堂本兄弟IN沖縄

光一さんふつーに可愛い♪
エプロン姿が好きすぎて死にそうです!
ニコニコニコニコしてるけど畳の上ではあえて舞わず、ステージで。光一さん。


つよのハブキャップ似合いすぎ(笑)
冷たい海に熊手をもって入っていく姿が男前でした。つべこべ言わずに作業する人はかっこいいよね。
いきなりでも舞える☆やっぱり器用な剛さん。かっこいい。
12:09 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(4) / trackbacks(0)
砂川さぁぁぁん!!!!!( 叫び)
関ジャニ∞の冠番組見てたけど、大倉君面白いなぁ!笑
サメ漁にビビりまくりで、漁師さんの名前連呼!!!(爆笑)
大丈夫っすか、
砂川さぁぁぁん!!!ってあなた(ノ∀`)



30才にもなって片づけられない女は救いようがないと思いますってよ、奥さん。
01:14 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(0) / trackbacks(0)
ソメイヨシノ君は〜♪
D1000238.jpg
ぶれまくり(ノ∀`)
家の前にある桜並木です。3キロくらいずっと続いてる。


さぁて、あと一時間でしんどいだ♪
23:07 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(0) / trackbacks(0)
散財☆
最近、ちらっとお財布の中を見たら、意外に余裕だったんですよ。
基本、一万あれば余裕。(チケット一枚分+ちょこっと)みたいな。


ライブに行かなかったから余裕だったんだねー。。
しかし今日、スシなび払い込み+244ENDLI-xアルバム初回A+シングル初回
2205+5499=7704円
ぶっ飛んだわけでノ∀・)!!
鬼の節約生活を一瞬で吹っ飛ばす散財っぷりでした。


まぁまぁ
これ私の楽しみですので゜+.(o´∀`o)゜+.゜

『実は結婚することになりました!』


っていう嘘をまた東山さんがついていないか心配です。

今更だけど、今日がエイプリルフールだったってことで思い出しました。
あのうたばん以来、私の頭は
エイプリルフール=東山さん
です。


きっと二度同じことはやらないよね(笑)
やってたら面白い………っていうかちょっと(笑)。
21:10 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(0) / trackbacks(0)
堂本兄弟といろいろ。
20080314230827.jpg
堂本兄弟ジェロさん。


やっぱラララライはやらない。恥ずかしがり屋(笑)
それが光一さんよね!
でも照れながらやった小さい動きがめっちゃ可愛くて愛しい(∩∀`*)


なんでも起用にこなす、剛さん。さすが。
カッコヨス!



嵐@フレンドパーク
九本もダーツの矢を取ってたのに、たわし七個もゲットしてた......_○/|_がんばれ。


ヘイヘイヘイ!SP
関ジャニ∞を確認☆
まるちゃんのオカン意外に若い(笑)

最後に宇多田の新曲聴いて満足した。
あの曲はスルメになりそう♪
22:18 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(0) / trackbacks(0)
大倉君、わっはっはーで二回転! !
とくばんの関ジャニ∞、
歌中に大倉君二回転してた!(笑)
あれは確実にジャパネスクのさ、逆さ吊りぐるぐるのあとの群舞で出てくる二回転だわo(≧∇≦)o


しかし短くない!?うたばんさんよっノ∀・)!!
うたばん、うたばんよ!
22:45 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(0) / trackbacks(0)
光一さんは愛媛なんですか!
ぷぎゃー(*´д`*)
光一さんは愛媛で試写会なんですね。


最近、試写会情報には全くついていけてない(つω-`*)il||li
大阪のTVに出まくっていたことは知っててレポも読ませてもらいました。マジで助かってます(*´д`*)
光一さんがめっちゃ可愛かったこと、オーラがもの凄かったこと、お顔が小さかったこと、、などなどそんな情報だけでも幸せじゃ(ノ∀`)笑


やっぱり、244ENDLI-x★
244ENDLI-xの赤坂BLITZついに全滅したー(ToT)
これで244ENDLI-xのライブには参加できないこと確定ですってよ、奥さん!(涙)
日々の行いが悪かったからですか?......_○/|_
スシ王子!試写会も外れたし、、、KinKi Kidsに会いたい〜会えない〜♪......_○/|_
映像で我慢しようかぁー。


今の所、2008年1月からの堂本兄弟をプレイバックしていました(・∀・)ニヤニヤ
明日は久しぶりにミラコンDVDでも見ようかな゜+.(o´∀`o)゜+.゜


そうだしんどいの話。
しんどいYOUさんの回の子供を欲しがる剛さんに、もうすぐ29歳男性なんだよねぇと思わされた(・∀・)
あとあと、あの女の子かわいかったぁぁあ(∩∀`*)子供欲しくなる剛さんの気持ち、分かりますm(_ _)m
23:57 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(0) / trackbacks(0)
ヽ(`Д´) ノごはん!
飯だ、飯。(*´д`*)

おなかがすいちゃいましたコン。←何でも『〜しちゃいました系』にすればいいってモンじゃない。

昼間暖かいなぁと思ったら、今の時間結構冷えるよ?ノ∀・)津田沼ってところなんだけどね。いや寒くてビックリしちゃってさ、この微妙なシーズン困るよねぇ。


さっ
家帰ったら、からくりTVみよー♪
酒井基樹withブルーシーツがたまらんのです(笑)
20:46 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(2) / trackbacks(0)
はふー(*´д`*)
20080322152318.jpg
地元の駅を写メしてしまう時間がある。
受験生やることいっぱいで時間がない。
なのに今は時間が余ってる。

今日はダメな日だなぁ(´゜∀゜)

でも明日は大安だから!
こよみで今日の運勢をみる女子高生は私しかいないはず(笑)
15:38 / KinKi Kids ふぉーえばー! / comments(1) / trackbacks(0)
<< 2/14PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode