KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14


/ - / - / -
フルーツバスケット
20071124221936.jpg
いや少女漫画っていいねー♪(何っ)
マンガといえば少年ジャンプ!な澪です。こんちわ。

少女漫画なんて【カードキャプターさくら】と【満月をさがして】と【NANA】と【のだめカンタービレ】くらいしか読んだことないよ。(あ、結構読んでる。)
上の四つの漫画は揃えてないけど、ジャンプコミックスはかなりありまし。
なかでも一番のお気に入りは、ONEPIECEね★
12/4に新刊発売されるからよろしくね♪(笑)
ONEPIECEの発売まで待ちきれずになんかいいマンガはない?って友達に聞いて、まずハチクロを貸してもらったってわけさ☆



ハチクロを読み終わった私は、フルーツバスケットにハマってます(∩∀`*)


ちょっと前に終わったらしいんだけど、、これ、、
まじでハマりました。
超ハマりました。
一人のキャラに心を打ち抜かれました(涙)


由希君に!!!!!(感涙)



由希は少女マンガに出てくるベスト・オブ・王子だよ。いやホントに(笑)

しかし残念なことに
「フルーツバスケット読んだことある?(・∀・)」
「由希めっちゃカッコ良くないっ!?(ノ∀`)」
と、かるく2,30人くらいに言ってみたところ、


「夾でしょ!(´゜∀゜)」

って言われた(笑)



ってわけで、由希派を大募集だよ☆(笑)
いや、どっちらでもいいから(いいのか。)、
皆さんの死ぬ前にコレは読んどけヽ(`Д´)ノっていう
オススメの漫画を教えていただけたら嬉しいです☆
23:10 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(4) / trackbacks(0)
何バトンって、、、ジェイソンバトン?ww
Q1*身長は?

154.9cm 

Q2*髪型は?

ショートミディアム+スパライルP
伸びてきて、非常に残念な髪型。

Q3*好きな髪型は?

やっぱりスパイラルP
いつかやるのは、白に近い金髪ショート。
やったー!宣言してやったぜ!!笑

Q4*目について語って下さい?

二重。
ややネコ目である。

Q5*顔についてどう思う?

ほっぺに筋肉ありすぎ。
絶対にやせたくても、顔だけは落ち無そうだ・・・・orz


Q6*誰に似てますか?
目だけ安田章太


Q7*1日で一番スキな時間は?


寝る瞬間
(光一さんと一緒〜♪笑)


Q8*自分はどんな風に見えてると思う?

変態。
ジャニオタ。(ジャニーズ好きで何が悪い!)
変態。アホ。


Q9*送り主のコト好きですか?

好きに決まってる(●´ー`)


Q10*送り主の第一印象は?

超気さく!そしてすごい丁寧。
話しやすくて、今となっては落ち着いちゃう感じ。

Q11*送り主との出会いは?

あたしがゆうひにコメントした時から。
KinKi好きでBUMP好きって書いてあって、
しかも同い年だから、
そっこーコメントしました笑

Q12*送り主のコトどう思う?

すごく丁寧で礼儀正しい。
あとマメだなぁー。
絶対可愛い系。にくいぜこのやろう(笑)

Q13*送り主を動物にたとえると?

プレイリードック(白の)
穴から顔とか出して、立ってそう!(笑)
ササッ、サササッ!みたいな(笑)

Q14*恋はしてますか?

最近また藤原基央が男前すぎて死にそう。

Q15*その人はどんな人?

曲を聴けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

★バトン返し有り★
このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー 
青レンジャー 
桃レンジャー フラワー☆さん
黄レンジャー 
紫レンジャー ゆめさん
白レンジャー 
黒レンジャー きみた(勝手にww)
緑レンジャー まっ(こっちもww)
金レンジャー 
オレンジレンジャー えまちゃん


お時間ありましたら、お願いしますっ(○´∀`)ノ゙★
18:53 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(4) / trackbacks(0)
冬眠の季節。
20071014092939.jpg
最近だんだん寒くなってますね。
私は寝ることが大好きなんですが、冬は最高に眠くなる季節です。春じゃ無くて冬。
暖房がちょうどいい感じに効いてくるでしょ。

ちなみに最近の休みの日は12時間以上は寝ます。
今日もたくさん寝たけど寝たりないです(ρω-)ネムネム
別にインドアじゃないんだよ!ノ∀・)!!光一さんとはちょっと違うから(笑)
ただ眠いだけー(*´д`*)

澪@カップシチューでは緑が一番好き。
17:52 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(0) / trackbacks(0)
ふぁいふぁい(壊)
ちゅど━━━y=-(゜∀゜)・∵.━━━ん!!!


テスト期間っ……………Σ(´□` ) ハゥ

やるしかねぇ笑(´゜∀゜)ウン


現代文
古典
古典購読
数供数
数B・数C
英語
ライティング
日本史
政経
化学



Oh…………(´゜∀゜)
文系の私からすれば、10教科って、もう拷問にしか思えないです。
学校のこの殺人的なテスト期間を乗り切ってやろうと思ってます。
11:07 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(0) / trackbacks(0)
カップシチューうまい!
ヽ(`Д´)ノウキー!! (※NOT 西遊紀)


只今、中間テスト前なり。Σ(´□` ) ハゥ
テスト前こそキンキたんに癒やしを求めちゃうよね。
そういえば昨日のヘイヘイヘイ!の中でエイトの丸ちゃんが読んでいた本のタイトルは、、、、、、


「求めない。」(爆笑)

丸ちゃん、ともじゃないけどあたしゃそんなの無理だよー(*´д`*)
癒しを求めて、堂本兄弟をひたすらリピ。
はやく冬婚、SHOCKの情報来ないかなぁ。
そしたらテンション上がるのにね(´゜∀゜)
22:46 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(0) / trackbacks(0)
修学旅行先からこんばんは。
20070925153953.jpg
北海道に来てます!
今日から三泊四日です。
北海道は千葉に比べてマイナス10度だから最高でも20度もないんだよー。ホント寒いです。



ってなわけでとりあえず私は北海道います。生きてるで大丈夫です(笑)

それと、、
メールを送ってくれたみんな!
返信してなくてごめんなさい。
実はパソコンを9月初めに修理に出していて、昨日やっと返ってきたんだよ!(いいわけすまん)
北海道から帰ってきたらそっこー返しますね!!
23:12 / .:*゚..:。:.何気ない今日と云う日々.:*゚:.。:. / comments(0) / trackbacks(0)
<< 2/2PAGES
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode