KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14


/ - / - / -
おめでとう!
KOICHI DOMOTO

29th

HAPPY BIRTHDAY
00:23 / ★Koichi Domoto★ / comments(0) / trackbacks(0)
美術で描いた光一さん
20071114174729.jpg
そういえば、前に美術でSHOCKの光一さんを描いてるって言ったんだけど、ちょっと前に完成したので、お見せします♪


2007年 Endless SHOCK31番のおさしん。

20071114174711.jpg
こちらは全体バージョン。

私の光一さんへの情熱が先生に伝わったのかはわからないけど(笑)、なかなか良い成績を頂いた!あざーすっ。
19:34 / ★Koichi Domoto★ / comments(0) / trackbacks(0)
追加の前売り券ゲットー!
D1000151.jpg
スシ王子前売りやりましたー!
ストラップ付きよ♪
いくらがなかった!涙

学校帰りに有楽町に直行したの!(笑)

D1000152.jpg

はーい。


お腹へったからしなの路〜♪
完全なオタロード。


あっ!路とロードで掛かってる!(笑)
13:09 / ★Koichi Domoto★ / comments(4) / trackbacks(0)
決戦は土曜日。


ついに本日、、、、

Endess SHOCK
帝劇枠、発送日です!!




神様、仏様、コウイチさまぁぁぁぁ!!(叫)
どうかお願いします。当たりますように。(祈り)


祈ってよう☆
00:02 / ★Koichi Domoto★ / comments(0) / trackbacks(0)
SHOCKキャスト発表!

大倉忠義(関ジャニ∞)




ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!

内君じゃないかとは思っていたけど、違ったか、、、。
でも方向性はあっていたよね?エイトの中からっていう。

そしてMA(−1)il||li(A´・ω・)
冬婚で復帰、SHOCKで完全復活だと思っていたのに、、、。


色々と衝撃です。
とりあえず、明日のテストが終わったら、ゆっくり更新します。

22:46 / ★Koichi Domoto★ / comments(4) / trackbacks(0)
SHOCK当落
いやぁ、今朝、
FCからメールがきてSHOCKの当落確認に電話かけたら、
一発だったよ!(驚き)





落選il||li_○/ ̄|_il||li



死ぬほど帝劇枠にハガキ書いたから、大丈夫だとは思うんだけど、、、。
なんかSHOCKは、FCの方が厳しいような気がするんだけど(笑)
2007もFC枠落ちたし、来年(2008)も落ちたよ!
いやぁ光一さんって凄い。



23:49 / ★Koichi Domoto★ / comments(0) / trackbacks(0)
美術っ。
20071109170512.jpg
走り出した僕らの夢は
とどまることを知らないからー♪



学校の芸術は選択制で、書道・音楽・美術のなかから一つを選びます。
私は上手い下手はさて置き、美術が好きなんで美術をやってます。


ここで問題です。
この絵。
誰だかわかる?(笑)



解らなかった人、ごめなさい。
これ光一さんです。


この絵は一学期からやっていて、色相環っていう授業なんですわ。
簡単に言うと、一つの色からグラデーションをつけていって人の顔を描くってやつなんです。
みんなだいたい好きな芸能人を描いていて、先生曰く、好きな芸能人だから描いているうちに飽きないんだねぇー。むしろ
惚れちゃうんだから。。。原画にだけど!!(笑)


最近の放課後はこの課題に追われてます。
ちなみにこれは昨日の写真だから、今日はもっと進んでますよーだぁッ(*´д`*)

これの元は、今年のSHOCKの写真。
たしか31番で、黒燕尾に白フリルシャツ+白蝶ネクタイ。
口が半開きで、手を前に出しているやつ。


グラデーションは陰影部分で判断してつけていくから、もとの写真が影とか光ってる部分がたくさんある方が描きやすいんだよね。

でも彼、、、、ジャニーズじゃない?
フラッシュがんがん焚いて撮られてるじゃない??(笑)
だからさぁー。気に入った写真から探すの大変だったよー。


まだかなり途中な感じなんだけどね(´゜∀゜)ウン
光一さんを愛を込めて描いてます(はぁと)
23:00 / ★Koichi Domoto★ / comments(2) / trackbacks(0)
なんじゃそりゃぁぁぁぁあ!!
最近毎日、深夜0時をまわった瞬間に東宝HPを開いていた光一ファンです。
んまぁ、というよりEndless SHOCKファンの私です。
今日のトウチュウに26日に東宝HPにてチケット詳細を発表する、、、って書いてあったから0時00分にルンルンで開いてみたら、まさかの、、、、


公演スケジュール、チケット発売情報は、10月26日午前5時より掲載致します。


って、なんじゃそりゃぁぁぁぁ!!ヾ(*`Д´*)ノ
この時間まであたしの想いは!?笑
あたしの情熱、つまりパッションはぁぁぁぁぁ!(ルーさんの方だからね!笑)

仕方ない。学校行く前にパソっこ開くしかない。
そんな余裕無いけど、根性で特設サイトをガン見します。はい。

なんでこんなに躍起なのかというと、、、、WS見れてないから!(どーん)
そんな私はトウチュウで我慢です。。。せめて動画の光一さんを摂取したいー(´ノω;`)ぅぅ
00:04 / ★Koichi Domoto★ / comments(0) / trackbacks(0)
メガネ王子!
20071012175349.jpg
これはやっぱりあの人のこと…?(笑)


堂本兄弟の観覧行きたいー!
23:39 / ★Koichi Domoto★ / comments(0) / trackbacks(0)
<< 2/2PAGES
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode