KinKi Kids至上主義ブログ。毎晩妄想満月。日常?そんなもん知るかイカ野郎。
コメント大歓迎です!!質問・疑問・悩み事、、相リン、お友達何でも有りです!(笑)
KinKiたんをLOVELOVE愛してる!!方!
是非お友達になって下さい━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

Since 2005.7.14
PROFILE
どーも、どーもと

HN :澪(mio)
live: 千葉(chiba)
age: ガラスの10代(hikaru genji)


 いらっしゃいませ。
KinKi Kids Foreverへようこそ!!
このブログは誰がなんと言おうと、堂本光一の創る世界に惚れ込んだひとりの硝子の少女、KinKiの変態ファンが書くKinKiブログです。

若干どころか、かなりの光一さん寄りではありますが(!)
男前の剛さんが好きです。
光一さんと剛さんが居るKinKi Kidsはもーっと好きです。
やっぱり二人でいちゃいちゃしているときが一番落ち着きますな(笑)

あ、どーでもいいかもしれませんが、、
光一さんはどSであって欲しいと思ってます。そんだけ。

歳は、17歳(あはん)
高校二年生です。

周りにキンキファンってなかなか居ないんですよね。
お友達が欲しくてブログを始めましたっー!もちろん年齢なんか関係ないっす。ないっす!!
ちなみに私、人見知りをするタイプの人間ではありません。
偶然、新幹線で隣同士になったおっさんとでも平気で喋れるNo Borderな人間です。
常に、お友達&相リン、コメント大歓迎でございます!いえーい!!


時折、脱線することがありますが、
とにかく画面の向こうで楽しんでもらえるようなブログを目指しています。


KinKiの他にも、ミスチルファンであり、BUMPファンでもあったりと、
音楽好きです。
なのでブログに書くことも多々あると思います。

まぁこんな感じで、、よろしこーいち☆
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
KANZAI PEOPLE
素敵な相互リンクさま更新リスト
MOBILE
qrcode